« 踊っチャイナ♪ | トップページ | 今年最後の »

2006年12月20日 (水)

宝くじ・・・

エイトコン用に黄緑色のセーターを購入♪寒くないようにしないとね。ピンキーリングも迷ってたけど安いから(1050)買っちゃった。

このお金が膨大に必要な時に宝くじまで購入。夢を買っちゃったよ・・・。夢は大きく3億円!

3億円当たったらどーしよう?って思うよね~。とりあえず、1億は親と弟妹にあげる。残りでお家を建てたり、老後に備えたりするなぁ。ってまだ残るよね?
ホントに当たったら呆然とするんだろうなぁ。「私、死ぬ??」とか思ったりして(^^;)

『14才の母』・・・ハッピーエンドに終わって良かった~。細かい感想は今度にしよう。特別出演の反町隆史がいい味だしてたなぁ。

さぁて、あと1日でエイトコンだよ(*^^*)今日は早めにお風呂に入って肌を整えないと、荒れちゃうよ。1日半働くと楽しい事が待ってる~。

|

« 踊っチャイナ♪ | トップページ | 今年最後の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黄緑のセーター着てくの?
夢買っちゃったんだね!!
夢は大きくだよ(笑)
あと少しで広島だねVV
準備して、お肌整えて、気をつけて行ってきてね♪

投稿: モコ | 2006年12月21日 (木) 22時34分

モコちゃん>
買っちゃったよ~。夢とセーター(笑)
モコちゃんもマルちゃんの旅、お疲れ様でしたvマルちゃんの愛に包まれちゃったかな?
広島、楽しんでくるね~vv

投稿: ふみちゅーレス | 2006年12月21日 (木) 23時07分

こんばんは。
最近猫の写メないね。大事にしちょるんね~?

投稿: たえちゅー | 2006年12月22日 (金) 00時49分

たえちゅー>
携帯変えたけん、写メを取り込みしにくいとよ。もうすぐ帰ってくるけんコロ助といっぱい遊びなさい。大事にしとるばい!

投稿: ふみちゅーレス | 2006年12月22日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊っチャイナ♪ | トップページ | 今年最後の »