« ダメダメな日曜 | トップページ | 宝くじ・・・ »

2006年12月19日 (火)

踊っチャイナ♪

やっと、TVガイドのCMを確保出来ましたo(*^^*)o~♪昨日から色々捕獲作戦を試みてたら「メントレG」の間、スマスマの後、今日の「いいとも!」の間。そしたら見るわ見るわ、本日5回目。見るたびに顔がニヤけてしまう~。

昼間は職場の控え室でご飯食べながら見たんだけど、ものすごい笑顔になった♡携帯は『倉‘mas』の画面。ニヤけない方が変ばいね(笑)また同僚から笑われた~。

今日、2ヶ月ぶりに手話サークルへ行ってきました。今日で今年最後だったんで顔出しておきたかったんよね。8月に事故にあってから首、肩の痛みでお休みしてたし、最近は仕事が忙しくて行けなかったし。サークルの人に外で会うたびに心配してもらってたから、お礼くらい言いたかったんよ。来年はもっと参加して勉強するぞー!仕事柄必要だもんね。

明日は新幹線のチケット受け取り、宝くじを買う、エイトコン用の服とアクセを再び購入、などなど予定が沢山だ~。午後からも大忙しばい。毎日テンションが上がりまくってます。

あと2日だもんヾ(=^^=)ノ待っててね~。

ヤス、ソロコンお疲れ様でした。ものすごく行きたかったよ~。マル、ソロコン頑張ってね!これも行きたかった~。ヒナもソロコンが迫ってるよね。全部行きたかったよ。

そして今日は拾ってきたバトンやります!これで妄想力も上げちゃうぞ。

*コメレスしてます。ありがとー!*

『エイトハイムへようこそ!』バトン
-新しく引越し先が決まった貴女。「エイトハイム」なんて名前も洒落れてます
さあ!!新生活!!
期待を胸に頑張りましょぉ!!

Q1.
引っ越し屋さんも帰って後は荷物の整理だけ。
両隣はどんな人かな?挨拶に行った方がいいよね(2つ選んでね
)

.「は?え?あ!新しく!!あっ、あっどもヨロシク
寝ぼけマナコから一気にテンパり()…渋谷すばる
.「あー、なんやガタガタ言うとる思とったら引越しやってんな。ヨロシク。女の子の一人暮しは何かと大変やろうからなんかあったら呼びや?」
めっちゃフレンドリーで優しそう!……村上信五

.「あ、引越し。へぇ。どっから来たん?」
テンションはちょぃ低めだけど実は結構興味津々?……横山裕
.「はっ?えっ?あぁ、新しく引越されてきたんですか。あ、ヨロシク」
料理中でした?()慌ててエプロンで手を拭いて差し出す……錦戸亮
.「引越してきたんやぁ!ここ男ばっかやったからめっちゃ嬉しい!仲良ぉしてな!」
キラキラ笑顔で両手をぎゅーっ!……内博貴
.「引越し……ふぅん」
明らかに視線は持参したお土産に!!()……大倉忠義

.「えぇっ!引越されてきたんですかっ?!言うてくれたら手伝ったのにー!まあまあ、お茶でもどーですか?」
なんだかおばちゃんなノリですけど()溶け込みやすそう
……丸山隆平
.「え?引越し?あ、お土産?わぁわざわざありがとう。どうぞよろしく。仲良ぉしてな?」
終始優しい笑顔と柔らかい声。なんだかほっとしちゃう……安田章大

★ B & Dです。

Bのヒナ、引越しって経験ないからよくわかんないけど、きっといっぱいしゃべりかけてくれた方が嬉しいと思うんだ~。

Dの亮ちゃん、男の人のエプロン姿って萌えるよね♡
この二人がお隣さんなら安心して暮らせそう。刺激も強いけど(^^;)


Q2.荷物が少なかったから部屋の整理は早く終わったけど、やっぱりゴミはいっぱい出ちゃうもの。
あなたが朝、両手のゴミ袋を手にしていると?

.「あ~おはよ~。あ……持つわ」
ちょっと眠そう。あ、寝癖!それでもさりげなくゴミ袋を持ってくれる……大倉忠義
.「おはよーございますっ!あぁっ、重そうですやん!持つよ持つよ!」
え!でも自分も両手にゴミ袋ですよっ?!……丸山隆平
.「おはよーさん、よぉ寝れたか?」
なんにも言わずにゴミ袋をひょい。めっちゃ爽やかで優しい……村上信五


Aのたちょ!眠そうなのにさりげない優しさがいい♡
しかも寝癖付き()もしかしてパジャマとか??朝から鼻血が噴き出そうだよ。



Q3.今日はいい天気だし、部屋に足りない物も買い足しておこう!街探検も兼ねて!
あなたが鼻歌混じりに玄関を開けると?

.「あれ?ご機嫌やね
買い物?……もし良かったら、つき合ってもいい?」
少しハニカミ、遠慮がちに尋ねてくる……安田章大
.「へったくそやなぁ、その歌。どっか行くん?バイク乗ってくか?」
失礼な!でもバイクのっけてくれるの?辛口は実は照れ隠し……横山裕
.「あれ?買物ですか?俺も今からスーパー行こう思とったから、一緒に行ってみます?」
行ってみます!()わーい、親切♪……錦戸亮

Cの亮ちゃん!一緒に行きますとも。なんなら(?)ヤスも一緒に連れて二人に挟まれて買い物なんていいよね~(*^^*)まさに両手に花状態ばい。って二つ選んでどーする!



Q4.街の案内してくれるご近所さんもできた事だし!これはついてるぞ!
貴女が気分良くお昼ご飯を作っていると?

.「めっちゃええ匂いやな~……
うわ!キッチンの窓からこんにちはっ!良かったら食べていきますか?……渋谷すばる
.「昨日のお土産のお礼を……ん?あれ?なんかめっちゃええ匂いしとるね?」
なんだかちょっとわざとらしい
もう食べていきなよ()……大倉忠義
.「めっちゃええ匂いする~!何作っとんの?」
玄関開けたらめっちゃ笑顔!ぜひとも食べてって!…… 内博貴

B~♡お礼がてらにお部屋訪問でしょ?そのわざとらしさが可愛い(≧▽≦)

連れ込んでしまっていいのかな?いいよね!



Q5.しまった!さっき届いたこのパソコンデスク、組み立て式だよ~!
どうしようご近所さんに頼んじゃおっか?

.「デスクの組み立て?おう!ええでええで!やったるわぁ」
うわ!やっぱりお願いして良かった()すぐにでも組み立ててくれそうな…… 村上信五

.「パソコンデスク?ええですよ。あ。でも後でパソコンもちょっと触らせてもらってええです?」
見かけによらず家電に強いんだぁ。めっちゃハニカミ笑顔の…… 錦戸亮
.「まーかせといて!すぐに組み立てますよっ」
その満面の笑みにちょびっとだけ不安を覚えちゃうけど()やっぱりいい人
…… 丸山隆平

Cのマル~。多分、組み立てられない気がするけど(笑)私の方が組み立て上手いと思う。そんで二人であーじゃないこーじゃないって言いながら組み立てる。なんか新密度が上がるよね~。





Q6.さぁ、日も暮れてきました。エイトハイムの初日もまずまずです。晩ご飯、何作ろうかなぁ~。などと考えているとチャイムの音が……――

.「美味いラーメン屋連れてったるわ、すぐ支度しぃ」
えぇっ?!突然だなぁ、もう。でも美味しいラーメンなら
…… 横山裕
.「昨日の土産の礼にと思て……飯、行きませんか?」
めっちゃ照れながらしどろもどろ。そんな姿に胸キュン!行きます!飯でもどこでも!()…… 渋谷すばる
.「ご飯もう食べた?行きつけの美味しいお店あるんやけど、一緒にどう?」
ぜひぜひ連れてって!可愛い笑顔でディナーのお誘い
…… 安田章大
.「昼飯、めっちゃ美味しかったわぁ。さて晩ご飯はなんでしょう?」
さぁなんでしょね
ついに直で食べに来たか!()うし!じゃあ美味いもん作ったる!……大倉忠義

もちろんDでしょ!そのつもりで亮ちゃんと買い物に行ったんだもん(←ヒドイ)
なんでも作ってあげちゃうよ~。料理得意で良かったと思うv



Q7.夜も深まって参りました。やっぱり一人は寂しいな……
するとエイトハイムのみんなが歓迎会をやってくれるって

誰が誘いに来てくれた?

.「村上君の部屋で歓迎会やるそぉですよ!ぜひいきましょっ

「みんなと集まるの初めてやんね?楽しいよ、おいで

ノリノリの二人見てるだけで楽しそう!……コンビ
.「歓迎会!歓迎会!やるで!!来ぃ!!」
「お前、それは強引過ぎるやろが
テンションだだ上がりの内君とちょっと呆れがちな錦戸さんが可愛い()……亮ちゃん内君コンビ
.「あのですね、今時間とか、大丈夫ですかね……?」
「おーまえ、えっらい遠回しやな(バシッ)おぅ、歓迎会するから俺の部屋来ぃ」
真っ赤な渋谷さんを派手にどつく男前なヒナさん。あれ?これ漫才?()……渋谷村上コンビ
.「歓迎会するねんて。来るよね?」
「もう準備整っとんねん。来んはずないよな?」
え?え?これって脅迫?()壁際に追いやって誘ってくる……ヨコたちょコンビ

Aの山田コンビについていきま~す。楽しそうやもん♪二人に誘われたひょいひょい付いて行っちゃう♡



Q8.歓迎会ではケーキも用意してくれ、大盛り上がり!!みんなありがとう!!!
一番絡んできてくれたのは?

.「これめっちゃ美味しい!はいっ、食べて食べて!」
「このプリンもコンビニのもんとは思えませんねぇえ!ほらほら、あ~ん」
美味しいデザートを前にテンション最高潮の大倉君丸山さんからデザート攻撃!()
.「すばる君!それボクのイチゴ~!!」
「あ。すまん、食べてもた」
「絶対わざとや~!ひどぃ~」
すばるさんに大好きなイチゴを取られて泣きついてくる安田君と、なんだか自分のイチゴも狙ってるような()すばるさん
.「ケーキ美味しいなぁ、ねえ?」
「あ~、お前口にクリームついとんで!あ、すまんけどティッシュ取ってくれるか?」
ケーキをもぐもぐ。幸せそうな内君と、それにいちいち世話を焼く村上さんに巻き込まれてみる()
.「自分全然飲んでへんやん!ほらほらコップ貸して!あ!横山君も!注いであげますよっ」
「あぁっ!ええて!俺はちびちび飲みたいの!!も~(こそっ)……ごめんな?」
ちびちび飲みたいのに注がれてしまった()横山さんと一緒に、少しお酒も入ってテンションが上がってきた()錦戸君にお酒を注がれてみる


Dのヨコと亮ちゃんにお酒を注がれて幸せになりたい。ただ、ビールの注ぎ足しだけは許せません。注ぐなら飲み干してから!結局飲みたいだけやんか、私。



Q9.わいわいムードも穏やかになり、何故か話は怪談話に……
屋上に幽霊が出るって言うんだけど……。誰の言う事を信じる?

.「そんなんおるわけないやろが。アホらしい」
ぜっんぜん幽霊信じてません!……横山裕
.「なんかね、屋上のドア開けたら赤い服きた髪の長い女の人がじーっとこっち見ててんて」
めっちゃびくびくしつつも、声のトーンを落として話す……安田章大
.「シーツかぶったおQみたいなん見たってオレは聞いたよ?」
え?ばQ?()みんなの失笑をよそに、めっちゃ真剣な……内博貴

ビビリなのでヨコを信じます。怖いの嫌いなんやもん。



10.結局みんなで真相を確かめに屋上に行く事に!!
あなたが見た真相は?

.「ほら見ぃ、なんもなかったやろ?………夜景はキレイやけどもやな」
夜景がキレイと言ってしまってから照れる横山さんに「何照れてんねん!」と四方八方からブーイング()
.「赤い服の髪の長い女ってあれちゃうん?」
「えーうそー……
あ!あれは!向かいのマンションの窓から等身大メイドさん人形が!確かに赤いメイド服
ほっとするやらかっこ悪いやらで苦笑いの安田君。
.「あ!めっちゃ白いシーツはためいとるやんっ!」
「誰か屋上に干して忘れたんやっ!!」
ぱたぱたはためくシーツに少々落胆気味の内君とそれを見て大爆笑のみんな。


Cの博貴をみて爆笑したい。オ○Qと見間違えるとこが可愛い。



11.幽霊の真相も分かった事だし!歓迎会もお開きです。
あれ?貴女の手をぎゅっと握って立ち止まらせたのは誰?

.「もうちょっと……一緒に夜景、見ぃへん?」
目を反らしつつ、ぎゅーっと手を握ってくれてる渋谷すばる
.「あ、や、その……ごめん。笑った顔、めっちゃ可愛かったから」
普段の冷静さはどこに?なんだか真っ赤な顔が可愛い……村上信五
.「暗いの恐いやろ?手繋いで帰ったるわ」
その割に動く様子がありませんよ?あれ?よく見ると照れてる
……横山裕
.「ちょっと、二人きりにならへん?」
赤くなりつつ真剣な表情の……錦戸亮
.「なぁなぁ!ちょっと!あれUFOちゃうかった?見てた?見てた?……あ、ごめん」
え?UFO?!見てなかったよ~!繋いだ手に赤くなりつつ離すタイミングを逃している……内博貴
.「今日は美味しいご飯、ありがとう。………ぬけがけせぇへん?」
こそっと引き寄せて囁き。うわうわ!心臓バクバクゆってきたぁ!……大倉忠義
.「夜景に映えた顔、ちょっとドキドキしてん。……やから、もうちょっとドキドキさせてもろていいですか?」
ふんわり優しいハニカミ笑顔。こっちまでドキドキしてきちゃうよぉ……丸山隆平
.「手冷たいね。あっためてあげる」
もう片方の手もとって、両手を包んでにっこり……安田章大

FとDとHがいい!いっつもこの答えになっちゃうんだよね~。
やはり自担のたちょ♡抜け駆けしちゃいますとも。ってどこに行けばいいの?

もしかして、たちょの部屋??キャー!どーしましょう?お隣さんたちにすぐバレちゃいそうだ。
ヒナと亮ちゃんから見張られて()

帰ってきたら部屋の前で「どこいっとたんやー!」とヒナ亮からWで怒られそう。


こんな感じでエイトハイムの生活がスタートしました
後は貴女次第素敵な8人と素敵な生活を……☆☆☆

そんなわけでエイトハイムに招待したいお友達3名を指定して下さい

では、なーちん、モコちゃん、SHINちゃん。エイトハイムで暮らしましょう。

|

« ダメダメな日曜 | トップページ | 宝くじ・・・ »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ワンツー☆
ふみちゅーさん!!
もう、このバトンでお腹いっぱい♪
キャッキャいいながら見ちゃったよ~(笑)
たっちょんへの愛がいっぱい!!

バトンもらっていくね~。
ヒナコンから帰ってきたらバトンしますわ♪
あ゛~そしたら、ヒナだらけになっちゃうかも(笑)
許してね(〃^▽^〃)

投稿: SHIN | 2006年12月20日 (水) 23時30分

SHINちゃん>
お腹いっぱいになっちゃったでしょ?ぜひぜひ楽しんでくだチャイナ。
ヒナコンのあとならヒナだらけだね(笑)ヒナコン、楽しんで来てね。私も広島、盛り上げてくるよo(*^▽^*)o~♪

投稿: ふみちゅーレス | 2006年12月21日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメダメな日曜 | トップページ | 宝くじ・・・ »