« 初日! | トップページ | 夢の2日間 »

2006年12月 3日 (日)

完全燃焼してきたよ!

関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾

無事終了!!完全燃焼してきましたー!

12/2 はスタンドBブロックだったのでメインステージが遠かったけど、マル、ヤス、ヒナ、亮ちゃんがよく前を通ってくれました!

たちょは残念な事に手前で方向転換しちゃって中央ステージに向かうことが多かったなぁ。でもスタンド席のおかげでなーちんはヤスのボールをゲット出来たし、隣の高校生(多分)はたちょのボールをゲットしてた!あとで触らせてもらっちゃった♪

前の女性たちはウチワに書いていた言葉を言ってもらってたよ!ミラクルが起きた座席でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/3 はアリーナAブロックで中央ステージにメチャメチャ近くて感動(≧▽≦)こんなに近くで見れた事に大興奮やったよ!こちらでもミラクルが起きました。

私たち4人は首からエイト君を下げてたんよね。そしたらスタンドとアリーナの間の花道でヒナが私たちを発見!!!ヒナの目線がエイトくんに!私たちを見てうなずいてくれたのです!もうメッチャ感動ばい。その後も中央ステージが上に伸びた時も上から見つけてくれて手を振り返してくれました!ありがとう、ヒナo(*^^*)o~

一番の感動はたちょが私たちがいるアリーナに向かってチュッ♡を投げてくれた事!絶対忘れません!!

関ジャニ∞は最高で最強の男前集団です。二日間本当にありがとう!沢山の元気をもらいました。これから全国ツアー、その間にもソロコンサートが控えてます。身体に気をつけて頑張ってください。

では、二日間のレポを・・・。覚えてるところだけのレポです(^-^;そんで2公演分がミックスされてる可能性もあります。つまらないレポかもだけど良かったらご覧下さい。

061203_191401

これを首から下げてました。ツアーパンフの上に置いてます。

なーちん、作ってくれてありがとう!

登場はステージの各コーナーでした。たちょはメインステージでドラム叩いてました。2曲(たぶん)歌ってメインステージへ戻り、オープニングの声かけはなんとたちょでした。嬉しかったなぁ♪たちょ→ヤス→ヒナの順番で声かけがありその間メンバーは『関風ファイティング』の衣装へチェンジして曲へ。モニターにはPVが流れてたよ。カッコいいPVを見つつ目の前にいる∞も見てました。一緒に踊れて幸せ~。

今回のツアーはソロが多かった。たちょのソロはもう最っ高にセクシーでカッコ良かった♡♡♡鼻血が噴き出すかと思ったよ。衣装も良かったなぁ。ジーンズに紫のベロアのジャケットと柄シャツ。この曲はすば倉コンで歌った曲なのかな?私は初めて聞きました。

マルのソロ。ラテン調の曲でマルっぽかった(笑)「テキサース!」ちゃんとしてたよ。めっちゃ可愛いマルちゃんでした。

ヤスのソロ。ヤスの可愛さが爆発しちゃってた(私の中で)なのに思い出せない私を許してください。

ヒナのソロ。ソロかと思ったら途中でマル、ヤスと3人での曲に。3人に衣装がステキでキャー!白いスーツがカッコ良かったです。セクシーなダンスにも注目(^O^)

すばるのソロ。もう聴かせてくれます、すばる。ジーンとしちゃいました。詩はすばるが書いたものでした。すばるの詩はホント心に響きます。

ヨコのソロ。ヨコ、やってくれました。ヨコそのものの曲で明るーいナンバー。キラッキラして楽しいヨコちょが堪能できます。

亮ちゃんのギターソロ。12/2にハプニング発生!歌い始めてすぐにマイクスタンドがガクッと・・・。亮ちゃん、「ゴメン、もう一回初めからやります」(←ここうろ覚えです)。スタッフさんが慌ててスタンドを調節して仕切りなおしで始まりました。

バンド形式でたちょ、ヤス、マルがバックについての曲でこれまたたちょの衣装がステキ過ぎて・・・。(スミマセン、たちょばっかりで)この4人の衣装はカッコいいよ~!

12/3の亮ちゃん、すっかり声が枯れてしまってたのが気になりました。声がかすれてしまってたりしててとても心配になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エイトレンジャー編

新バージョンでした!グリーンに悲劇が起こります。が!奇跡も起こります。エイタクロースだったけ?のしゃべり方が「殿様かい!」って思っちゃった。洋風なのにしゃべると和風でした。カッパのような口が笑えた。どんなものかは行ってのお楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MC編

12/2のMCはドラマの話で盛り上がってた。ヨコのドラマのこぼれ話はニノの人懐っこさは天性のものやってずっと言ってた。ヨコがニノに共演者の方に挨拶したいって言ったら「克実(高橋)~、横山が挨拶したいって」と空気の読めないニノの話で盛り上がってたなぁ。
そうそう、メンバーがお水飲んでたんだけどたちょが飲んでたお水をマルが飲んでたんよ。これに萌えちゃいました(笑)今日も二人で仲良く分け合ってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/3のMCはマル、ヤスの『自転車少年記』の話へ・・・。そこから同じ人を好きになったら譲るか譲らないかのトークになり、亮ちゃんは譲らないって言ってた。メンバー同士どーやろなぁって話題にもなってた。ヨコがたちょを女の子に見立てて「大倉が丸山と付きあってたとするやん?そこにな、ヒナが『俺と付き合わへん?』って言ってくるやんか。そんで大倉が『私、丸山君と付き合ってるんやけど』って言ったら『大丈夫、バレへんって』って言うタイプや」と言ってたのが可笑しかった~。(この会話間違ってるかも(^-^;)

あと、昨晩食べた水炊きが美味しかったって言ってくれた。前回のツアーで食べて美味しかったから今度も食べたかったんだって。ヒナが「大阪人が言うんやからほんまに美味いんやで」って。水炊きをここまで褒めてくれるなんて嬉しい!たちょは柚子コショウが美味しいって言ってた。水炊き、美味しいですよ。ただ、私は水炊きに入ってる鶏肉が苦手だという事実が(←どーでもいいことでした)

そうだ!ヨコとヒナがHEY×3のテレフォンBOXのコーナーに出たんだって。O.A.が楽しみ~。今日はいっぱい取材が入ってるって言ってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長々と書いてみました。ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!私の記憶力の限界はここまでのようです。思い出せたらまた書きたいと思いますが興奮のあまり頭が真っ白なんです(^_^;)

|

« 初日! | トップページ | 夢の2日間 »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねぇぇーーヽ(○´3`)ノ
何か今モウレツに感動しているよ!!
私ら本当にツイてたね、ツキ過ぎてたよ!!
前回に続き今回も、しょーた運ありすぎだろッ ̄|_○_
&丸も(笑)
やっぱ大山田が大スキよ私vv
広島のたっちょんレポ頑張るからね♪
今から仕事忙しくなるけど、熱とか出さんようにガンバレー☆
今日はゆっくり休んで頂戴。おやすみー!

投稿: なー。 | 2006年12月 4日 (月) 00時05分

ふみちゅーさん♪
おはよう♪
朝から、興奮してレポ読ませてもらったよ!
いやー、ミラクル・ミラクルですね♪
すごーい!!
ヤバイ。レポで興奮しすぎて・・・(笑)
何を書きたいのかわかんなくなって
きちゃった(爆)
えーヒナスーツですか~~~~
マジヤバすぎ。。。。
私は、そのスーツに横浜で悩殺されること
マチガイナ!!!(笑)

興奮レポありがとう♪

投稿: SHIN | 2006年12月 4日 (月) 08時22分

なーちん>
たまらん、楽しかったね~!たちょへの愛が更にアップしちゃったよ。てかあの運の良さはなんだったんやろね?ショータに愛されてる運だったよね~。今度行く時はたちょに愛される運を持って行こう!
広島でのたちょレポを楽しみにしてるよv


SHINちゃん>
すごいミラクルでしょー!もうビックリだよ。エイト君のパワーって凄かった。首から下げて行って良かったよv
めちゃくちゃ「ヒナー!」って叫んだんだよ♪届くもんだね~。ヒナのスーツ姿に萌えチャイナよ!

投稿: ふみちゅーレス | 2006年12月 4日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日! | トップページ | 夢の2日間 »