« 心のプロペラ回して~! | トップページ | バイバイ!2006年 »

2006年12月30日 (土)

カウントダウン~!

今年もあと1日で終わりかぁ~。早かったなぁ。

なにはともあれ、関ジャニ∞、全国ツアーお疲れ様でした!今日はゆっくり出来たのかな?沢山のパワーをありがとう。素敵なeighterさんたちと出合わせてくれて本当に感謝です。明日はカウコンだね。テレビの前で楽しみにしてるよ♡

昨日は妹が帰ってきたりで更新する時間がなかったので『蹴鞠師』の感想が遅れちゃったよ。
ではでは感想を・・・
めさめさヨコがかっちょ良かった~♡あんなにアクティブなヨコがみれてビックリした(笑)
ストーリーも面白かったしv
たちょは言わなくてもお分かりでしょうがカッコ良かったよ♡♡最後の亮ちゃんの姿に思わず浮気しそうになっちゃったけど(笑)
3作品の中で一番見ごたえのあるドラマでした。DVDに早くなってくれないかな?

明日、カウコンに参戦される方、楽しんで来て下さいね~(^▽^)/
そういえば情報で内クンが研修生として復帰するらしいですね。2月に京セラドームで∞のコンサートがあるみたいだし。絶対行きたい!

|

« 心のプロペラ回して~! | トップページ | バイバイ!2006年 »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心のプロペラ回して~! | トップページ | バイバイ!2006年 »