« やったぁ! | トップページ | 燃えろ!関風ファイティング! »

2006年12月14日 (木)

∞デー♪

『はなまる』&『いいとも!』サイコーに面白かったぁ(*^▽^*)

はなまる・・・
ヒナが言ってた、木村君が・・・話。見てた見てた!思い出したよ~。懐かしいなぁ。確かに木村クンが怒ってた映像が流れてた。もう一回見たいよ。
あ~書きたい事がありすぎて文章にならん(^▽^;)福岡でのライブ映像が流れてまた嬉しくなっちゃった。

いいとも!・・・
亮ちゃん、またキラースマイル炸裂!スカJに引き続き、とろけちゃったよ~。たちょにも出て欲しかったなぁ。ヒナ亮コンビが新鮮だった(^▽^)いっそレギュラーになって欲しいばい。水・木のいいともレギュラーに関ジャニを!きっと盛り上がるよね。ヒナ、声がでか過ぎ(笑)ジャケット脱ぐところがカッコ良かった♪

そうそう!関ジャニの冬ドラマ、なんと福岡でも放送が!今日買ったテレビジョン見てたらちゃんと載ってた~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
テレビ叩かずに済んだな(byヨコ。映らんかったらテレビ叩けってMCで言ってた)
テレビガイドも買ってきたぞー!関西版は妹が買ってくれてるはず。お願いね。

たまにはうちのアイドル・コロ助の事も書こうっと。
朝、私を起こす時にする行動
1.ニャーニャー鳴く→起きません
2.噛み付く→起きません。手足を隠します
3.フォトスタンド(たちょの写真)を落とす→飛び起きます
・・・目覚ましかけてるんだけど寒くて起きれないんだもん。コロ助は3を覚えてから私が起きないと必ずたちょの写真を倒すように・・・。賢い猫だよ(←その前にちゃんと起きれって話だね)

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« やったぁ! | トップページ | 燃えろ!関風ファイティング! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ワンツー♪
本日、萌え過ぎて自分の萌えキャパ超え
修復不可能状態のSHINです(笑)

もう、すべてがヤバカッタ。
仕事になりませんから!!
「雛まる」も「いいとも」も何度も
リピってま~す。
きっと、年内中は、雛の愛に包まれ
現実逃避すること「間違いない!」(笑)

投稿: SHIN | 2006年12月14日 (木) 01時31分

ワンツーvv
賢いニャンコだね(笑)

関ジャニのドラマ福岡で放送されるの!?
えぇぇぇ、関東はどうなってるのよ><
テレビ叩いてみようかな(爆)

もーって感じだよね。
ドラマは全国で放送してって感じ・・・。

投稿: モコ | 2006年12月14日 (木) 20時43分

SHINちゃん>
あのヒナは確かにヤバイ!萌え死にしちゃうよね~♡ヒナのミラクルを思い出して「この人に見られたんだ!」と感動が蘇ったよ。
チラ見せしたヒナのお腹に釘付けになった私です(笑)ヒナの愛に包まれチャイナ♪

モコちゃん>
賢いでしょ(笑)
ドラマ、放送されるんだよ!ビックリしちゃった。諦めてたから嬉しかった。関東でも放送あるんじゃないのかな?って思ってます。
関ジャニ関係は全て全国で!!って切実に思うよ。ラジオ聞けない地域は泣くしかないもん。

投稿: ふみちゅーレス | 2006年12月14日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぁ! | トップページ | 燃えろ!関風ファイティング! »