« 寒さに負けるな~ | トップページ | ジャニショへ! »

2007年1月11日 (木)

ヨコちょ~!

『拝啓、父上様』

ヨコちょ、可愛いなぁ(*^^*)色白が目立ちますね~。ビミョーに関西弁が出てる気がする(^^;)19才には見えませんが…(笑)ニノの方が背が低いからかな?(←そんな理由かい)

「坂下」のお料理、メッチャ美味しそう!さすが料亭の料理です。まったりと見れるドラマやね~。ニノが制作発表で言ってたように見終わった後に眠りにつけそうな感じv

レコメン聞く前に寝ちゃいそう。

すでに私の膝上で王子・コロ助は熟睡中です(= ̄  ̄=) Zzzz・・・足が痺れてきました。動けません(^^;)まぁ、可愛いから許す☆

******************************************

そうそう、昨日足ツボマッサージから帰ってしばらくすると顔がかゆい!この時期に蚊??とか思ってたらドンドンかゆみが増してくるΣ(゚口゚;なんでー?!と鏡を見ると・・・蕁麻疹が出ちゃってました。まるで本当に蚊に刺されたみたいに(>_<)しかも顔だけ。
こりゃ、毒素が溜まってたのかな?足ツボの効果が出たんだろうなぁ。刺激しないように様子をみてたら自然と治まってかゆみも消えたので一安心。残業疲れとかもあったんだろうね。めずらしく肩もパンパンに張ってたし。

******************************************

京セラドームコンのためにお休みを確保しちゃったよ~。まだ当選もしてないのにね~。ギリギリにお休みを貰うのも心苦しいし、休めなかったらそれこそ泣くしかないもん。

あとは飛行機とホテルを予約しないとねvどーかチケットが取れていますように!

*****************************************

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 寒さに負けるな~ | トップページ | ジャニショへ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

早いねぇ・・・もう休みゲットしたんだね!!
私は上司の機嫌を見ながらお休みの話を切り出さないと・・・。
休めなかったら泣いても泣いてもね、悔しいばかりだからね。
ってまだ当落・・・分からないよ><
皆で行けるといいね☆

投稿: モコ | 2007年1月12日 (金) 23時12分

モコちゃん>
そうなのよ~。早目に言っておかないと取れそうにないから。みんなで大阪で会いたいよね~。
どんなコンになるんだろうね??
当落発表の時は電話繋がらないんだろうなぁ。ドキドキするね。

投稿: ふみちゅーレス | 2007年1月13日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さに負けるな~ | トップページ | ジャニショへ! »