« 寒波が・・・ | トップページ | あらら・・・ »

2007年1月31日 (水)

じっくりコトコト煮込んだ

野菜スープを作った。我ながら良い出来で満足満足(^▽^)/
野菜たっぷり摂れるし、美容にもいいぞー。まとめて沢山作ったから晩御飯作らなくて済むんだよね。なんせ超面倒くさがりやし(^▽^;)

『スカ★J一番星』
たっちょん、私にケンカ売ってる??どーせポッチャリ系ですよー(>o<")スレンダーには程遠いですから・・・。ヒナちゃん、ヨコ、ありがとう!ポッチャリ系が良いと言ってくれて(笑)てか、ヨコちょ。どっちもって・・・欲張りやな~。
でもでも、たちょがスレンダーが良いというならやれるだけやってやろうじゃない!って気になったよ。頑張るぞー!

〔がちゃがちゃトーク〕
たちょ、「絶対守ってくれなきゃ、ヤダ」って(笑)誰かと戦ってるんでしょうか?その女の子。突っ込まずにはいられなかった私(^-^; (私が男ならそんな女子は・・・)
たちょとは女の子の趣味が合わないな~って合ってどーする!
マルちゃん!トークは順序が大切ばい(笑)いきなり「スッゴイ!」って、貴方。爆弾発言し過ぎです。速攻でヤスに突っ込まれてた姿が可愛かった~。

来週はインパルスだー!メッチャ楽しみ~。もうさ、グラビア系の女の子はいいけん(←醜いヤキモチです)
男性ゲストが来るの嬉しい(^▽^)しかもインパルスやし~。そのうちタカ&トシとか華丸・大吉とか出てくれたらサイコーです。(私のイチオシ芸人♪華丸大吉は地元だもんね)

ドームコンに一緒に参戦するなーちんがウチワを作成してくれてる♪メッチャ可愛いのよ~。前もエイトくんを作ってくれたし、なんかお礼しなきゃね(^▽^)

今日は「ほんじゃに!」だね。妹に録画お願いメールしたから今度帰ってくる時にまとめて見るんだ~。福井の友達が録画に失敗した「ほんじゃに!」を録画してくれたの♡ありがとー!土曜には届くらしいのでこれまた楽しみ♪

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 寒波が・・・ | トップページ | あらら・・・ »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

あっ!!うちわ作成しなきゃ・・・。
わ~時間ないよぉ(=_=)

スカJ・・・グラビア系のゲスト多いよね(笑)
でも、楽しいから・・・ってちょっと嫉妬しちゃう時あるけど・・・。
いっつもすばる君の隣がゲストだからさ・・・(汗)
来週は久しぶりの男性ゲストだからね、楽しみだね♪

投稿: モコ | 2007年2月 1日 (木) 23時46分

コトコト煮込んだふみちゅーさんのスープ食べたい♪

うちわ・・・私もそろそろ材料買ってこなきゃなぁ~。
今回はどんな文字にしようかなぁ~
悩むなぁ~!!

最近、忠義発言は若いなーとつくづく思うよ(笑)

投稿: SHIN | 2007年2月 2日 (金) 01時27分

モコちゃん>
スカJ、ゲストはすばるの隣だもんね。グラビア系は嫉妬してます(笑)面白い人ならいいけどね(^-^;
うちわ、久しぶりに持つことにしましたvいつ以来か思い出せない・・・(笑)

SHINちゃん>
ダイエットに最適なスープだよv夜はスープだけにしてます(^^)忠義発言に対抗してみたりして(笑)
私のうちわの文字は「忠」ですvvv

投稿: ふみちゅーレス | 2007年2月 2日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒波が・・・ | トップページ | あらら・・・ »