« サプリを・・・ | トップページ | 5位ですか・・・ »

2007年1月16日 (火)

やたー!

福井の親友・アキエちゃんに『ほんじゃに』の録画をお願いしたら快く引き受けてくれたぁ(*^▽^*)もうメッチャ嬉しいばい!これで鍋ワールドカップが見れる~。たちょの食べっぷりが見れる~。テンション上がったぁ\(o⌒∇⌒o)/
もうすぐ『スカ★J』が始まるね。これも楽しみだぁ。今日は雛形姐さんの登場やね。


今年初の手話講座へ行ってきた。先週から始まってたんだけど、残業疲れで欠席しちゃってたんで今日が私の初日。いつも一緒に勉強してる友達二人も今日が初日だったそう。久しぶりだったんでかなり焦った(^。^;)勉強が足りないなぁ。もっといっぱい会話出来るようにならないとね♪


*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« サプリを・・・ | トップページ | 5位ですか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプリを・・・ | トップページ | 5位ですか・・・ »