« ヨコちょ~! | トップページ | ほんじゃにを »

2007年1月13日 (土)

ジャニショへ!

久しぶりに福岡のジャニショへ行ってきました(^▽^)
結構、お客さんが多かったなぁ。関ジャニの写真の前は人が沢山!背伸びをしながら吟味して5枚ほどたちょの写真を購入♪控えめにしちゃいました。
チケットファイルと会報ファイルも買ってきちゃった♡

********************************

『アテプリSP』終わりましたね~。何にもなくて良かった良かったvつーかあって堪るか!たとえドラマとはいえ亮ちゃんにキスシーンとかあるのは嫌なんだよ(心の狭い人間なので)
やっぱ面白くなかったなぁ(言っちゃったよ)亮ちゃんの出てるシーンだけ編集しよう。
ストーリーは別として、亮ちゃん、カッコ良かった~♡制服姿、好きなんだよね。
大木さん(田中聰元さん)を見てると海猿(映画パート1)を思い出しちゃうな。

******************************

明日、仕事かぁ。久しぶりの日曜出勤だよ(ToT)
忙しくならないといいな。終わったら岩盤浴に行って汗をたっぷり流してこようっと。
今朝、寝坊してかなり焦った!仕事にはギリギリ間に合ったけどね。疲れが出てるのかな?明日も頑張るぞー!

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« ヨコちょ~! | トップページ | ほんじゃにを »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコちょ~! | トップページ | ほんじゃにを »