« 仕事初め! | トップページ | 公式発表! »

2007年1月 6日 (土)

スターボーリング

ヨコが出るのを朝から楽しみにして仕事を頑張ったのに出てないー!
ニノに不満がある訳じゃないんだよ。中居君、ニノ、ヨコの3ショットとからみが見たかったんだよ・・・。絶対面白いと思うんだけどね。
ニノとのからみ、面白かった~!中居君を直に呼び捨て出来るのはニノだけでしょう。明日、大阪でコンだね。

************************

今年は関ジャニ∞に『うたばん』に是非出て欲しい!
『堂本兄弟』『いいとも!』『ぷっすま』『めちゃイケ』など出て欲しい番組は言い出したらキリがないよ。ヨコに続いて誰かドラマに出てくれたら嬉しいなぁ。
早く吉報が聞ける事を祈ってます。今月のスケジュールはつまってきたのかな?

************************

新ドラマが始まるので私の見たい(見る予定)の番組を書いてみようっと。

フジ系  月9「東京タワー」・・・一話のみ見る予定。
      火10「ヒミツの花園」・・・見る!釈ちゃん、要君、本郷奏多君、真矢みきさんと好きな俳優さんばかりやし、ストーリーも面白そう!
      木10「拝啓、父上様」・・・ヨコの頑張る姿を早く見たい! 

テレ朝系  木9「エラいところにと嫁いでしまった・・・とりあえず一話を見てから。

TBS系  木10「きらきら研修医」・・・裏番組がヨコなのでどーしようか悩み中。病院物   は好きなんだけどね~。
               金9「花より男子2」・・・原作が面白いし前作も面白かったから!
       日9「華麗なる一族」・・・これも一話を見てから。

日テレ系  水10「ハケンの品格」・・・これも一話を見てから。 
        土9「演歌の女王」・・・天海さんのコメディーは好き。楽しみだけどどーかな?とりあえず一話を見てからね。

                                                      前期ドラマはドロップアウトした番組が多かった。『ぼくの魔法使い』を超えるドラマがみたいものです。

**************************                      

やっと残業が終わった\(o⌒∇⌒o)/レコメンのおかげで今日はサクサク作業出来た♪聞きながら爆笑だったよ。ヒナマルの関係って?!ヨコの妄想(?)に私も乗っかってしまった。職場に誰もいなくて良かった。大声で独り言をしゃべってた私(笑)

                                                                              

残業が終わったのでゆっくり連休が過ごせるよ(^▽^)/
だけどこの冷え込み; ̄ロ ̄)!! また引きこもりになっちゃう。
でも8日は厄払いに行かないと!後厄、なにかあったら困るもん。あ、明日は弟①と夕方から買い物に行くんだった。オトンの還暦祝いを買わないと(^^)  

|

« 仕事初め! | トップページ | 公式発表! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事初め! | トップページ | 公式発表! »