« 短いよ・・・ | トップページ | スッキリスッキリ~ »

2007年1月23日 (火)

元気がない時ー!

わぁ~い!『歌謡コンサート』!髪結んだたちょー!・・・めっさカッコ良かった♡
手話サークルに行ってたのでオンタイムでは見れなかったんだよね。なーちん(@ヤス倉)からの感想メールで気分が盛り上がってしまったー。帰ってきて速攻で見た(^^)v
生放送で関ジャニ見るのって久しぶりだったので嬉しさ倍増♡♡♡

たちょのセクスィーな耳に釘付けでした(笑)髪、切ったんじゃなかったのね。んで、ヒナの胸をモミモミする亮ちゃんに萌え萌え♡か~わ~い~い~!

あと一ヶ月くらいで大阪ドームコンだね。すでに飛行機とホテルは手配済み(^▽^)v早くしないと飛行機取れなくなるもんね。2/24から大阪入りします。この日は妹の家に泊まるようにしました。一緒に行く友達は当日入りなので25日は同じホテルに決定。
やっぱパックツアーは安いね。飛行機+ホテル一泊で19800円!助かった~。最初、泊まろうとしたホテルはすでに満室だったので別のホテルにしたら5000円くらい安くなった。ランクは下がるけど泊まるだけだからいいんだもん。

ドラマ感想が溜まってきたなぁ。(前も書いたな、このセリフ)
明日、全部見てから感想書こう(^▽^)

|

« 短いよ・・・ | トップページ | スッキリスッキリ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ちょっと~たっちょん良かったね~。
女の子みたい!「セクシーカワイイ」O(≧▽≦)O

短い時間で、お腹いっぱいになりましたね。
やっかし「∞は異色児」だね。
普通アイドルあそこまでしないよ(笑)

投稿: SHIN | 2007年1月24日 (水) 02時55分

SHINちゃん>
うん♡あそこまで出来るのは∞だけでしょー!

たちょの可愛さ&セクシーさに完敗です(笑)女として恥ずかしくなってしまう~。

投稿: ふみちゅーレス | 2007年1月24日 (水) 22時35分

大倉君めちゃくちゃ可愛かったね♪
しかし、もうホテルも飛行機も予約したんだ!!
何処のホテル泊まろうかな・・・(^^ゞ
悩むよね、できるだけ安い方がいいし・・・。
私もパックかなぁ・・・早く当落分かればいいんだけどなぁ!!

投稿: モコ | 2007年1月24日 (水) 22時40分

モコちゃん>
そうなの!もう予約しちゃったよ。外れちゃったら、食い倒れツアーに(笑)当落が待ち遠しいね!

昨日のたちょは可愛さ爆発でした♡あの可愛さをちょっと分けて欲しいくらいです(^-^;

投稿: ふみちゅーレス | 2007年1月24日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短いよ・・・ | トップページ | スッキリスッキリ~ »