« 5位ですか・・・ | トップページ | 短いよ・・・ »

2007年1月19日 (金)

出来た弟です

昨夜のレコメン、起きていられないと思ったのでいつものようにタイマー録音してたら、なんと今日の『ザ・ワ○ド』情報を聞き逃してました(ToT)(ToT)

これを知ったのがお昼の13:35・・・。私がお邪魔しているブログ様の記事でこの事実を知り愕然; ̄ロ ̄)!!
どーしよー!あと15分くらいで始まるやんかー!と焦ってしまった・・・(゚_゚i)タラー・・・
ダメ元で実家へ電話したら、なななんと!弟①がいた☆
「もしもし?今からザ・ワ○ド録画して!」
「なんで?誰か出るん?」
「関ジャニに決まってるやん」
「はいはい。分かった」

ラッキー!ありがとー弟①\(o⌒∇⌒o)/
これは何かお礼をせねば!出来た弟だよ~。名前に〔亮〕がつくだけの事はある。      

 

今日もカンテーレでテレビ出演だね。明日もあるやん!妹にはメールしたから大丈夫だv
いつもありがとうね、妹。来月帰ってきたらご飯食べさせるからね。てか来月、大阪行くけど。

『ザ・ワ○ド』どんな放送だったのかな?いっぱい映ったかな?明日、お昼から実家に帰ろうっと。
ちゅーかやっと連続勤務が終わるよ(^O^)さすがに疲れが出た・・・。明日は午前中までの仕事だし、さっさと帰ってしまおう。夜は手話サークルの新年会に出席。ちょっと勉強していかないと会話が出来ないよ~・・・( ̄  ̄;) うーん

 

明日はバトンやりまーす。張り切って2個くらいしますv
妄想劇場にお付き合いください(笑)

|

« 5位ですか・・・ | トップページ | 短いよ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

連続出勤お疲れ様。
ゆっくり休んでね。

こっちでは、いつも通りお邪魔します♪
弟さん。嬉しいね♪
出来た弟さんですね。うらやまし~。
収録は30分だったけど、放送は・・・
ほんの数分。でも、全国に∞アピレタ
んじゃないかなぁ~。

ヒナも髪切ってかわいくなったから見てみて!

投稿: SHIN | 2007年1月20日 (土) 01時49分

さすが弟①!!ナイスjobだね♪
関テレは見れないから、blog巡りして見た気になってるよ(笑)

手話サークルに仕事に充実してるねvv
2月の関ジャニ∞に向けてFIGHTしよ♪

投稿: モコ | 2007年1月20日 (土) 21時16分

SHINちゃん>
はい、ホントに出来た弟で(笑)おかげで可愛くなったヒナを見る事が出来たv
放送時間、6分程度だったね~。そこがちょっと残念だけどなんだか嬉しかった~。


モコちゃん>
いい仕事したでしょー!夜勤明けでちょうど家にいたんだよ。関テレ、無事に録画出来てるか心配です。妹が帰ってくるまでドキドキする~。
2月に向けて準備始めなきゃね。当落はいつからわかるだろうね?

投稿: ふみちゅーレス | 2007年1月21日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5位ですか・・・ | トップページ | 短いよ・・・ »