« スターボーリング | トップページ | 寒さに負けるな~ »

2007年1月 8日 (月)

公式発表!

 2月25日 関ジャニ∞ 京セラドームコンサート!!

やっと公式発表になりました~。
とっても嬉し~い\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/
春にはアルバムも出ると言うことだし、楽しみばい!
関ジャニがドームでコンサート・・・これってスゴイよ!!ビックリだよ!!今年は飛躍の一年になるね(*^▽^*)身体に気をつけて猪突猛進してください!                          

                                                     まだ当落も分かってないんやけど気分はすでに大阪へ飛び立ってます(^▽^)どんなコンになるんやろ?
アルバムが出る前にコンサートだよね?今頃はレコーディングの真っ最中なんかな?関風コンでやってた曲とか入ってたら嬉しいな♪しっかり聞きたい曲がいっぱいやったもん。本当はDVD化して頂きたい!あの感動と興奮を手元に置きたいんだよー。

                                                        昨日の堂本兄弟、関ジャニのところばっかりリピってます。1時間、いや収録全部放送して欲しいくらいだよ。カットするなんてもったいない!ヨコちょのヨーグルト病に爆笑、ヤスの話を奪っていくヨコちょに爆笑。ヨコ、おいしいです。                                                                                  

話変わって。
今日、神社へ厄払いへ行ってきた。後厄なんだよね~。去年はオトンの入院と怪我、私の交通事故と色々あったし。お祓いしたから大事にならずに済んだって思ってる。これで無事に一年過ごせたらいいなぁ。おみくじ引いたら〔吉〕が出ました!これくらいがいいのかもね。だけど今年から大殺界に突入(-_-;)イマイチ分かってないんやけど、普段通りに過ごしたらいいんだよね?

                                                                                                                                                            久しぶりに我が家の王子・コロ助のフォトをアップしちゃいます♡
91_1 ファンヒーターの上は僕の指定席にゃ!
(誰も狙ってません)

93_1

誰にも譲らないにゃ。
(譲ってくれとは言ってないぞ)

95_1

ふふふ~ん♪
(なんなん、その余裕)

92_1

エイトくんを装着したコロ助さん。
これで立派なエイト猫にゃ~。

|

« スターボーリング | トップページ | 寒さに負けるな~ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ワンツーvv

発表になったね~。大阪行きたい!!
でも、休みどうしよう(-_-;)
どうかんがえても月曜日の出勤時間には
間に合わないし。。。最悪午後から出勤だな!!
ってまだ当選もしてないのにね(笑)
お互い当選したら是非大阪で会いましょうね♪
アルバムも楽しみですね♪
どんな曲が入るのかなぁ~。
個人的には「明日」「ヤジルシ」が好きだから
入れて欲しいなぁ~O(≧▽≦)O

おッ!これがうわさの「エイトくん」なんですね♪
むっちゃかわいい(〃^о^)/
私も作ろうかなぁ~(笑)

投稿: SHIN | 2007年1月 8日 (月) 22時44分

ワンツーvSHINちゃん>
ホント、お互い当選したら大阪で会いましょう!私も休み取らないと(^。^;)午後出勤になりそうかな?
「ヤジルシ」入れて欲しいね~。それぞれのソロもね♪特典にDVDもー!

エイトくん、可愛いでしょ(^^)友達が作ってくれたんだよ。首から下げるのって案外良い手だよv

投稿: ふみちゅーレス | 2007年1月 9日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スターボーリング | トップページ | 寒さに負けるな~ »