« 帰ってきました~! | トップページ | じっくりコトコト煮込んだ »

2007年1月30日 (火)

寒波が・・・

なにやら天気予報で雪マークが; ̄ロ ̄)!!降るだけならいいけどね~。積もっちゃう道路凍結とかで通勤に影響するからね。高校生がいっぱいのバスに乗りたくないよ。風邪とかインフルエンザとかもらいそうなんやもん。今、近くの高校でインフルエンザが流行ってるし。
ドームコンの前に体調を崩すことなんかしたくないもんね。

今日は、『スカ★J一番星』だぁ。きっと起きていられない気がする(^-^;
明日から定期残業が始まるので睡眠不足はヤバイ。残業ガッツリして遠征費にしないとね~。

久しぶりにバトンしまーす。mixiから頂いてきた~やったったらえねん編~バトンです。

関ジャニバトン ~やったったらええねん編~

-------------------------------------------------------


Q1.
イタズラ大好き5歳児許せるのはどっち?
A
 「カメハメハー!!」お前は孫空かっ!!本気でキックやパンチ裕くん(5歳)
B 「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ亮くん(5歳)

     Bのませガキ亮ちゃんから飴をもらう!

子供とはいえ、本気でキックなどしたら報復します(笑)そんな体力ないので(^^;)

Q2.急な夕立傘がなくて困っていると
A
 「綺麗な髪が濡れてまうで」ニッコリ笑顔で傘を差し出す内博貴
B 「これ使え」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る渋谷すばる

     Aの博貴から傘を貸してもらいます。すばるを雨にさらすことなんて出来ません!

てか、私も走り出す可能性ありやね。


Q3.
いつも電車で気になっていたあの人は?
A
 ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ個性的な服装の安田章大
B 立ちながらでも人間寝れるんだぁある意味神業の大倉忠義

★Bの神業を披露してるたちょ!絶対ジーっと見つめてるな。毎朝観察すること間違いなしだ。慣れてきたらさりげなく横に立ってみたりしたい。寄りかかってくれたりした日にゃ気絶する。それをきっかけにお友達になって・・・(←バカ)


Q4.
スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる
A
 カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ丸山さん!!
B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます内博貴

     Aのマルちゃんしかないでしょー!助けに行かなきゃって思うよね(^^)


Q5.
ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!そんな中
A
 「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?村上信五
B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義

     すみません、サッカーに興味がないとです。たちょと一緒に就寝いたします。


Q6.
メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?
A
 「ファイトーーーー一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビリボビタンD!?丸山×村上ペア
B
 「キミとボクとでヤンマーだー」ヤン坊マー坊復活!?錦戸×安田ペア

     Bのヤンマーコンビ!リアルタイムで見てたよ!!めっさ懐かし~い。可愛かったなぁ♡


Q7.
見れるなら?
A
 どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活
B デザート王国の全商品食べ尽くせ『丸山隆平のデザート食べ尽くし

     Bのデザート食べ尽くしを見せてください。マルちゃんの食べる姿、好きなんやもん!

Q8.コスプレさせるなら?
A
 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大
B レンジャーでの成果出るか!?ポジィティブレンジャー村上信五

     Aのヤス。マジで見たい。絶対違和感なしと思う。誰よりも乙女だよね。


Q9.
食べるなら?
A
 「味見?あ忘れた」不安なんですけど渋谷特製トムヤムクン
B 「見た目完璧やろ?」自身満々だけど味は激まず大倉特製ショートケーキ

     Bにする勇気はございません。生クリーム苦手なんやもん。

トムヤムクンの方が食べれると思うのでAのすばるさん。ゴメンね、たちょ。


Q10.
ドライブするなら?
A
 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ錦戸亮
B 「ドンウォーリードンウォーリー」ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平

     無免はヤダ!Aの亮ちゃんとドライブする~。サングラスは外してあげます。

絶対照れ隠しと思うから、なんとか説き伏せてみせる(←その自信はどこから)


Q11.
一緒にコンビ組むなら?
A
 ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!村上信五
B 「あっ間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?内博貴

     Bの博貴で。だって私、ツッコミなんだもん。

Wツッコミもありとは思うけど、博貴の方がツッコミ甲斐がありそう。

Q12.お化け屋敷行くなら?

A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕
B 「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの安田章大

     どーしよー?お化け屋敷嫌いなんだよね~。

私よりビビってるヨコと行くか、私が出来ない可愛いリアクションしてるヤスと行くか・・・。

う~ん、Bのヤスのリアクション見て和むか!


Q13.
映画見るなら?
A
 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義
B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた渋谷すばる

     Aのたちょ♡私より泣きそう。

ウルウルしてるたちょの手とか握ってみたりして(←サイテー(^-^;)

それに私、ホラーが何よりも苦手なんよ~。


Q14.
花火するなら?
A
 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」丸山隆平とロケット花火対決
B 近所の公園で線香花火「先に消えた方が罰ゲームな」罰ゲームってなんですか!?内博貴

     みんなとワイワイ花火するならマルとロケット花火対決したいな♪

二人でやるなら博貴と線香花火がいいな♡罰ゲームが気になる(笑)

Q15.海に行くなら?
A
 「今年も焼くでぇ~!!」気合い満々錦戸亮
B 「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか??村上信五

     Aの亮ちゃん!サンオイルとか塗っても・・・いいよねー!(開き直った)


Q16.
オールするなら?
A
 マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ読みまくり
B おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン飲みまくり

     酒飲みなんでBの亮ちゃん。博貴と個室で二人っきりになると理性が飛びそうなので(←そんな理由かよ)亮ちゃんと飲み比べしてみた~い。


Q17.
一緒にゲームするなら?
A
 「あっお前!!今のはせこいやろ!!」渋谷すばるとチビッコに混ざってカードゲーム
B 「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」丸山隆平とクレーンゲーム

     Bのマルとクレーンゲームする。マルちゃんにおねだりしていっぱい景品取ってもらうんだ♪


Q18.
カラオケ行くなら?
A
 「パーマンパーマンパーマン」エンドレスでパーマン歌う横山裕
B 「エリーマイラブソースイート」エンドレスでエリーを歌う村上信五

     どっちもツライ(ヲイ!)酔っ払ってたらどっちでも(笑)


Q19.
温泉行くなら?
A
 「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、安田章大
B 「たたみの匂いええなー」ゴロゴロまったり、大倉忠義

     Bのたちょと(お布団の上で)ゴロゴロしてます♡理由なんかありません( ̄∇+)vキラーン


Q20.
デジカメ片手に突撃できるなら?
A
 コンサート終了後のシャワー室に突撃~!!8人のおしりをパシャ
B 朝の5時寝起きドッキリ大作戦!!8人の寝顔をパシャ

★どっちもー!でも顔を撮れるならBの寝顔かな?お尻だけってのも恥ずかしいし(お尻だけじゃなかったら恥ずかしくないのか!)

|

« 帰ってきました~! | トップページ | じっくりコトコト煮込んだ »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪なのね!?
東京旅行も楽しめたみたいで良かったvv
あとはドームに向けてエンジン全開で働くのみだね。
ふぅ、お互い頑張りましょう☆
ドームが待ってる、∞が待ってるぞーvv

投稿: モコ | 2007年1月31日 (水) 00時03分

モコちゃん>
旅行楽しめたよ~!友達の天然っぷりに笑わせてもらった(^^)
雪、降りそうな空です。明日明後日がとっても心配だよ~。
ドームコンまであと1ヶ月切ったね。目標があれば頑張れるー!なんたって∞が待ってるんだもんね♡

投稿: ふみちゅーレス | 2007年1月31日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました~! | トップページ | じっくりコトコト煮込んだ »