« 祝☆ナスレンジャー | トップページ | 寒波が・・・ »

2007年1月28日 (日)

帰ってきました~!

東京から戻ってまいりました。
メチャメチャ天気が良くって恵まれてたな♪
仮○ラ○ダーのイベントに行くってのがメイン。親友・黒ちゃんが佐藤祐基君のファンなので連れて行ったんだけど、予想以上に喜んでくれて・・・。
彼女の目から♡マークが飛び出てた(笑)連れて行って良かった(^▽^)V
生で見る俳優さん、女優さんは可愛くてカッコ良かった!水嶋ヒロ君、素敵だった☆彡

一方、私はベリサタが気になって気になって。帰ってきて速攻で見ちゃいました。
ヒナ亮コンビは「いいとも!」以来なので新鮮。ヒナちゃん、髪が短い方が好き♡亮ちゃんはなんか男前っぷりが増してない?って思っちゃった。

さぁて、明日から現実が待ってる(T_T)2月のドームコンまで頑張らねば!

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 祝☆ナスレンジャー | トップページ | 寒波が・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆ナスレンジャー | トップページ | 寒波が・・・ »