« ほんじゃにを | トップページ | やたー! »

2007年1月15日 (月)

サプリを・・・

関ジャニというサプリを私に下さーい!っていうくらい関ジャニに飢えてます。明日の『スカ★J』が待ち遠しいったらないよ。
福岡でも『ほんじゃに』を放送して欲しいなぁ。TNC(フジ系)メールしてみようかなって思ってるんだけど、地域に密着してるもんね~。

************************

アイドル誌3冊は立ち読みで我慢しちゃったよ。POTATOはマジで悩んだ・・・( ̄  ̄;) うーん。あのたちょは鼻血もんやった。本屋で危ない人になってた私(笑)
でもでも、我慢!遠征費を貯めておかないと生活出来なくなっちゃうんだよ~。一人暮らしの辛さばいね。

*************************

明日の関西テレビの予約、妹に予約録画をお願いした!時間もバッチリvもう間違えないぞー!来月、大阪に行く時にもらってこようっと♪

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« ほんじゃにを | トップページ | やたー! »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ほんと、今回のイモ誌はヤバカッタデス。
最近の∞セクシー路線なんですかね?(笑)
まぁ~嫌いじゃないですけど・・・
もうちょっと砕けてくれてもいいかなぁ~
って感じもしないでもないですけど・・・
と言っても、もういい大人達ですからね(^_^;)

私のところは『スカ☆J』映らないのが
残念です。テレ東系がないし・・
最近、バンバン∞関西ローカルに出てる
見たいですね。
しかも生出演ってのがいいですよね。
大阪に移住したい気分ですよ(>_<)(笑)

投稿: SHIN | 2007年1月16日 (火) 23時59分

SHINちゃん>
私も大阪に移住したい!ラジオも聞けないし、番組は『スカ★J』のみ。なぜかこの番組はずっと放送してくれてます。

関西ローカル、どんなんだろうね?妹が持って帰るビデオが楽しみですv

雑誌、路線変えたのかな?ってくらいだよね。本屋で開くのに勇気が要ります(笑)ポ○ロは毎回買ってしまってます。

投稿: ふみちゅーレス | 2007年1月17日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんじゃにを | トップページ | やたー! »