« 元気がない時ー! | トップページ | 祝☆ナスレンジャー »

2007年1月24日 (水)

スッキリスッキリ~

岩盤浴にすっかりハマッてしまってます(^▽^)/いっぱい汗を流したんでとってもスッキリした~。
帰ってきて洗濯を済ませたのでこれまたスッキリ!これで心置きなく週末に東京へ遊びに行ける~。
そう、今週末に東京へ遊びに行くんだ(*^▽^*)久しぶりだから嬉しいなぁ♪親友・黒ちゃんは初めて東京に行くから緊張気味らしい。なんせ飛行機が苦手だもんね~、黒ちゃん。
今回の旅の目的は特撮系で(笑)水嶋ヒロ君と佐藤祐基君を見てきます!ちょっと楽しみだ。

『スカ★J一番星』
浅見れいなちゃんでしたね~。共感出来るとこあった!
ヒナちゃんの酔っ払い話に爆笑しちゃったよ~。物は良く噛んで食べようね(笑)ヨコはデートしたい相手に選ばれて嬉しそうだった。マルのにおいをクンクンするところにちょっと萌えっとしちゃった。マルのにおい・・・オッサンのにおい(笑)らしいけど浅見さん的には好きなんだって。
〔街ジャニ〕
なんでたちょだけスカジャン着てないんやろ??って思った。今回の服、メチャメチャ好き!カッコ良かった♡マル、ヨコ、たちょでのロケって珍しいよね。
来週のゲストも女性なのね~。グラビア系の女の子が多くない?なんかヤダなぁ。

とりあえずドラマ感想をちょこっと・・・
『ハケンの品格』・・・篠原さんの役どころ、anegoとアンフェアを足して2で割ったような感じかな?特Aクラスの派遣社員の凄さが小出しだな~。加藤あいちゃんのダメ派遣ぶりが笑える。あとは大泉洋さんのパーマがツボです。

『ヒミツの花園』・・・次男・修(池田さん)がいい味出してます。三男・智(要くん)の部屋にあるコミックに私はツボりました。だって「パタリロ!」がおいてあるんだもん。私、中学の頃からずっと読んでますし。四男・陽(本郷くん)はキャラが他の作品とちょっとかぶるってる気がする。てか髪型、カリメロみたいなんやけど(笑)長男・航(堺さん)は夏世(釈ちゃん)を好きになるんかな?
田中ちゃん(寺島さん)と亮子(真矢さん)の行方が一番気になってたりする。

『拝啓、父上様』・・・人情コメディーの割にはちょっと重たい雰囲気が・・・。ヨコがニノを「お兄ちゃん」って呼ぶとこが可愛い(^^)ヨコがキーポイントだね。ドラマの感じが明るくなります。福田沙紀ちゃんの胸は・・・ウソ胸??(←ゴメンナサイ)ニノのナレーションは倉本カラー全開だね。当たり前やけどさ。

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 元気がない時ー! | トップページ | 祝☆ナスレンジャー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

岩盤浴!行きたい!行きたいと思ってまだ一度も
行ってないのよね♪

ガッツし汗かきそう。毒素がたくさん出てきたりして(笑)

私、今回見てるドラマ?(実は父上様、花男以外は
まだHDDで睡眠中です)
「ハケン」と「タワー」は面白そうだなぁ~って
思ってるんですよ。
「ハケン」篠原涼子大好きなんで。。それに城田優くん
も出てたよね。確か・・・。


今週末東京行ってくるんだね。
楽しんで来チャイナ♪
また東京のお土産話待ってるね(^_^)v

投稿: SHIN | 2007年1月25日 (木) 21時29分

SHINちゃん>
岩盤浴、オススメだよ~。ビックリするくらい汗が出る出る。私が通ってるところ安くてね~、1050円なのよ。500mlのお水をくれます。
ハケンに城田くん出てるよv出番少ないけどね(^。^;)

東京、楽しんでくるね♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年1月25日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気がない時ー! | トップページ | 祝☆ナスレンジャー »