« やたー! | トップページ | 出来た弟です »

2007年1月17日 (水)

5位ですか・・・

雛形姐さん(年下ですがこう呼ばせていただきます)、たちょは5位ですか?!マジ凹みに萌え萌えした私やけど~。その理由を聞かせてください!そしてヒナが6位・・・。
えっと、イケテル男ランキング(質問者、ヒナ。回答者、雛形さま)

 1位:ヨコ 2位:すばる 3位:ヤス 4位:マル 5位:たちょ 6位:ヒナ   

あ~!それぞれの理由が知りたーい。たちょとすばるの疲れ果てた姿、可愛かった~(S的発言でスミマセン)
トーク、短くて残念やったな~。お品書きのトークがもっと聞きたかったよ。走ると胸が痛い・・・。20代の頃は痛かった(笑)ムダにデカイ胸でした・・・。今は縮んでしまいました(T_T)頑張って寄せて上げてます。

〔街ジャニ〕が長かった気がするけど、ヤス、すばる、ヒナの「うん!似合う!」が可愛かった♡
ゲストのクッキングは定番になったんやろか?アボカドサラダ、美味しそうだったな~。お酒のお供にピッタリ☆今度作ろうっと。
マルの新婚小芝居、ツボりました。こんなマルちゃん、好きですね~。身長差がぴったりなのっていいな♡

来週は浅見れいなちゃんだね。楽しみばい(^^)v

|

« やたー! | トップページ | 出来た弟です »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ヒナ最下位だったんだね。
そして今回は亮ちゃん不在だったんですね。

ヒナが最下位でちょっと嬉しいような・・・
複雑(^_^;)
ヒナはががっかりだろうけど…
1位はヨコなんだ~。へ~。
ヨコめっちゃ喜んだんだろうね笑

投稿: SHIN | 2007年1月18日 (木) 02時08分

SHINちゃん>
喜んだ姿は放送されなくってね(T-T)凹んだたっちょんの姿だけでした。ヒナの反応が見たかったです。
たっちょんの5位もかなり複雑だったよ(笑)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年1月18日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やたー! | トップページ | 出来た弟です »