« バイバイ!2006年 | トップページ | 仕事初め! »

2007年1月 2日 (火)

2007年おめでとう!

     明けましておめでとうございます

元旦に更新が間に合わなかった~!妹とスマスマみて笑ってたりシャンパン飲んでたりしてたら遅くなっちゃったよ~。

2007年の初笑はカウコンのkinkiの剛さんから頂きました。なぜかテレビに剛さんが映ると爆笑してしまうんだよね~(バカにしているわけではありません。KinKi大好きですから)怒り納めはフ○テレビのカメラワークか?カウコン、関ジャニの映し方に「なんなん!そのカメラワークは!ヒドイんやないん!!」とテレビの前で文句たれちゃったよ。

良い初夢がみれるように一日中関ジャニのDVDをみてるんだけどどーかしら?初夢って2日の夜に見た夢の事よね。さぁて、誰が出てくるかな~?そういえば年末に見た夢にマッスーとヒナが出てきたなぁ。内容忘れたちゃったけど。

今年も楽しくこのブログをやっていきたいと思います\(o⌒∇⌒o)/よろしくお願いしまーす!皆様に幸多き一年となりますようにお祈り申し上げます <(_ _)>

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« バイバイ!2006年 | トップページ | 仕事初め! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
新年早々実家でぐーたら生活です(^_^;)
去年はこのブログを通じてふみちゅーさんに知り合えてスゴイ嬉しいです♪
今年は会場で会いたいですねヾ(^▽^)ノ
アハハ。カウコン、カメラワーク!!私もまったく同じ事思ってました。テレビに向かって突っ込んでましたヾ(ーー)ォィ
扱いが雑過ぎるよ〜!!カウコンのうちわ∞大人気のようですね!!
友達からすばる、横以外見せてもらいましたが…
どれも最高でしたε=ヾ(*~▽~)ノ
ヤバいです(笑)
買って損はないかも…って思いました(^_^;)

どうぞ今年もよろしくおねがいします

投稿: SHIN | 2007年1月 2日 (火) 10時56分

SHINちゃん>
私もダラダラと過ごしてました~。去年はSHINちゃんに出会うことが出来て本当に嬉しかったです♪ 
今年はどこかで会いたいね~。
カウコン、あれはヒド過ぎだよね!たちょ、全く映ってないし。
ウチワ、いいんだぁ。売れ行きも良かったって聞いたので気になってるんだよね。どーしよー!

こんなワタクシですがお付き合い下さいませ!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年1月 4日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ!2006年 | トップページ | 仕事初め! »