« ジャニショへ! | トップページ | サプリを・・・ »

2007年1月14日 (日)

ほんじゃにを

昨年、録画に失敗した『ほんじゃに』鍋ワールドカップ、もしかしたら友達が録画してくれるかもっていう希望が出てきた(^▽^)
福井は遅れて放送してるんだよね、確か。福井に親友が住んでるんだよ~v良かった~。ってまだお願いメールを出してないんやけどね。
彼女のことだから快く引き受けてくれそうなんでこれで一安心。
あとは妹頼みで関テレ系は押さえてるし。間違えないようにメールしないとね。

***********************************

今日の『堂本兄弟』にはもう関ジャニは出ないのかな?もうちょっと流してくれないかなぁ。と淡い期待を抱いております。

***********************************

日曜出勤して気が付いた。21日まで休みがない事に; ̄ロ ̄)!!
17日は午後からお休みやけど丸一日お休みがないのってキツイわ~。リフレッシュのために岩盤浴行ったんで今日はぐっすり眠れそうv

***********************************

男前さんのメールにドキドキしたけど無事にチンパンジーくんからお返事が来て良かったよ。うまい事いうなぁ、ヤス。

|

« ジャニショへ! | トップページ | サプリを・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です。
21日まで休みないのはキツイですね。
頑張ってください。
あ~!わかる!「録画の失敗」あれヒナじゃ
ないけど、むっちゃ凹みますよね。
私も何度やったことか…。
でも、無事お友達に撮ってもらえるといいですね。

なんか昨日今日で、男前さんと、チンパ
頻繁に更新なってますね!
二人のラブラブがとっても羨ましいよ(^_^;)

投稿: SHIN | 2007年1月15日 (月) 22時39分

SHINちゃん>
男前さんとチンパ君のやり取りをみてると、ラブラブカップルだよね~。公開イチャイチャですか?!と突っ込みたくなるくらい(笑)

連続勤務には関ジャニというサプリしかないよね(^^)録画しておいた番組をずっとリピってるよ~。

録画の失敗ってホント凹むね(ToT)今度は失敗しないようにチェックだぁ!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年1月15日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャニショへ! | トップページ | サプリを・・・ »