« 公式発表! | トップページ | ヨコちょ~! »

2007年1月 9日 (火)

寒さに負けるな~

ファンヒーター入れても室温があんまり上がらん・・・(>_<)古い家やけんね。うちのオカンが育った家やし。家の中にいるのに防寒対策しとかんと凍える{{ (>_<) }}

**************************************

さてさて、新ドラマが始まりました。昨日、『東京タワー』をちょっとだけ見た。もこみちさんのダサさにビックリでした(笑)主人公・マー君が育った筑豊(ちくほう)地区って今、私が住んでいる場所ですばい。モノスゴ田舎です(^^;) 筑豊人からみるとあの方言、やっぱ違うよねって感じが拭いきれない。大まかなとこは一緒なんやけどね~。
もこみちさんより大泉洋さんの方がしっくりきてたな。

***************************************

本日スタート『ヒミツの花園』
面白かった~。釈ちゃんと真矢さん、滝沢さんと好きな女優さんばかりだしね。寺島進さん、オイシかったです!エプロン姿が意外とお似合いで(笑)おちゃめな役どころなんかな?
マンガのタッチがイマイチ古い?って思っちゃったよ。
四男・本郷奏多君、お気に入りなんでこれも楽しみ(^^)カッコ良くなったね。
フジ系火10のドラマって面白いのが多くていいよね~。私は月9より面白いと思って見てます。

***************************************

今日は『スカ★J一番星』だね。これは明日のお楽しみにしておこうっと。
明日は午前で仕事が終わるのでお昼から足ツボマッサージに行ってこよう。リフレッシュしないとね(^-^)

***************************************

新年一発目のバトンやりますv
mixiから拾って参りました。「あなたの誘惑には勝てませんバトン」です。

では、行ってみようー!新年から妄想が溢れてます、エヘ。

*コメレスしてます。ありがとー!*

関ジャニ あなたの誘惑には勝てませんバトン!

1 渋谷すばるの場合
A 突然あなたの後ろに回り腰に手を回し「なぁ・・暇やない?」ニィーと可愛く笑い・・でも怪しい笑みですよ!渋谷すばる。(笑)
B 朝なかなか起きない渋谷すばる。起こしにいこうと寝ているベットに行くと腕を引っ張られ「おはよ・・」と言いながらあなたのホッペにキスをし・・!?おいおい!ふいうちですか!(笑)

★はい!Bで!不意打ちにやれます。朝からテンション↑↑↑になっちゃいます。

で、ホッペにキスで終わるわけないよね~、すばるなら(笑)


2 内博貴の場合
A 「なぁここおいでや」自分の膝をポンポンしながら満面な笑みでゆう内博貴。とゆうかあなた・・そう言いながら自分から近寄ってますけど!!(笑)
B 一緒にケーキを食べていると自分の苺だけ取り「あげるなあ~んしてや」あ~んってあなた!自分食べたその半分の苺ですか!(驚)

★Aでしょ!「ここおいでや♪」って言う博貴にキューン♡。自分から近づくに決まってるやん。ものすごい吸引力ばい(←掃除機かい)


3 錦戸亮の場合
A 「美味しそうやな」と言いながら朝食を作っているあなたの腰に抱きつき・・・!!えっ!錦戸さん・・上半身裸ですか!?
B 「もうっちょと側にいてや・・?」そんな子犬のような表情でゆわないで~と言いたくなるような錦戸亮。

★は、は、鼻血がー!( ̄TT ̄)なのでAに決定。あなたが美味しそうです(←オヤジかよ)

だって、上半身裸だよ?抱きつくんだよ?心臓が口からパーンと飛び出すよ!


4 丸山隆平の場合
A 「今日はご機嫌ななめちゃんですね~!」そう言いながらもあなたの頭をナデナデしてくれる丸山隆平。
B 「心配せんでも大丈夫!無理せんからな?」あなたの指に自分の指を絡めギュと抱きしめる丸山隆平。

     マルに頭ナデナデしてもらう~♡頭触られるの好きなんやもん。


5 安田章大の場合
A 「俺かて可愛い男ちゃうねんから・・」急に耳元で囁き抱きしめる安田章大。
B 突然雷が鳴り怖がるあなたに「大丈夫や俺がいてる!」ギュッと抱きしめ背中をポンポンしてくれる安田章大。

     雷、怖がるどころか好きなんで。Aの男・ヤスに抱きしめられちゃいます。

 こういうギャップに弱いよね~。ドキドキしちゃいます♡


6 大倉忠義の場合
A 「久しぶりにええことせーへん?」ええことって・・・とゆうかあなた腰に手回してますよ!の大倉忠義(笑)
B 「お腹減った~」後ろからあなたの肩にもたれかかるような感じになってる大倉忠義!それじゃ作れないだろ(笑)

     久しぶりなんて言わせません。(←コラッ!)

きっとニヤけた顔してるんだろうなぁ、私。軽~く変態ちゃんになるよね。(←軽くか?)「ええこと~?する~♡」とか言っちゃうんだろうな(^^;)なんて痛い発言。


7 村上信五の場合
A 「お前はかわええなぁ~」頭をナデナデしながら抱きしめてくる村上信五。
B 「こっちきーや?」あなたの腕をひっぱり突然唇にキスをする村上信五。

★これも頭ナデナデして欲しいのでA!ヒナから「かわええなぁ~」って言われたいもーん(←いくつだよ!)私の方が年上ですが(えぇ、かなり)全然オッケーです。


8 横山裕の場合
A 「おはよさん・・」眠そうに目を擦りながらゆうが毎日の日課のチュウはかかさない横山裕。
B 「くるか?おいでや」あなたの腕を引っ張り胸に抱き寄せる横山裕。

★ Aがいい。このヨコ、メッチャ可愛い。

|

« 公式発表! | トップページ | ヨコちょ~! »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わんつー☆
バトン、おもしろかった♪
殆どがふみちゅーさんと同じだ!!

そして、ヒナはどっちも!!ってやつも(笑)

明日は「拝啓」だね!!楽しみ!!
なんか今回のドラマはみんなおもしろいの
ばっかりだよね!!

投稿: SHIN | 2007年1月10日 (水) 23時25分

SHINちゃん>
ワンツー☆
バトン、楽しんでもらえたのね♪
もう答えに迷う迷う(笑)妄想しまくちゃったよ(^。^;)
また、面白いバトンするから楽しみにしててね~!
今日は「拝啓、父上様」だね。ヨコちょの演技、堪能しましょう。あ、レコメンもね♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年1月11日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式発表! | トップページ | ヨコちょ~! »