« スッキリスッキリ~ | トップページ | 帰ってきました~! »

2007年1月26日 (金)

祝☆ナスレンジャー

HappyBirthday 村上 信五くん!

ヒナちゃん、25歳おめでとう!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
とてもうちの弟とタメとは思えないくらいしっかりしてて。ヒナちゃんがいなかったら誰があのやんちゃ君たちをまとめることが出来るでしょうか?
初めてヒナちゃんを見たのはいつだったかな?もう思い出せないくらい前(^。^;)
気が付いたら光一君と一緒に番組やってたね。ピチピチのヒナちゃん、忘れられません!そんなヒナちゃんがもう25歳なんて!!私も年をとるはずだよなぁ(←オッサンか!)
これからも更に男前になって私たちを魅了し続けてください!大阪太郎は封印しないでね♡


大阪ドームコン、無事にチケット確保出来ました\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/
参戦される皆様、現地で会いましょうね♪ちっこくて丸いオバちゃんですが(笑)会って驚かないで下さいませ<(_ _)>

これで安心して東京へ遊びに行けます。天気が気になるけど楽しんでくるぞー!
イケメン俳優観賞をしてきます(*^▽^*)

|

« スッキリスッキリ~ | トップページ | 帰ってきました~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅーさんお帰り~。
イケメンさん達どうだった?イケメンさん達って
D-少年Sさん??

ヒナももう25歳だもんね~。早いね~。
自分が25歳の時って何してたろう?
あー!!(笑)忘れもしない『25の冬!恋愛してたー(爆笑)』
今じゃすっかり、∞に恋愛中(〃^о^)/

投稿: SHIN | 2007年1月28日 (日) 21時05分

SHINちゃん>
ただいま~!イケメン俳優さんは「変身!」する方たちです(笑)カッコ良かったなぁ。友達がとっても喜んでたので連れて行った甲斐がありました(^^)
私が25歳の頃…すでに思い出せない(^。^;)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年1月28日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリスッキリ~ | トップページ | 帰ってきました~! »