« 出来た弟です | トップページ | 元気がない時ー! »

2007年1月21日 (日)

短いよ・・・

弟①のおかげで『ザ・ワ○ド』を見る事が出来ました~v
仕事が終わってから実家へ直行してHDDからDVDへダビングして逃げるように帰ってきました(早く見たかったんだよ~)



皆様から聞いてた通り、放送時間短い!せめてあと10分くらいは見せて欲しかったよ~。
ヒナ、髪切ってた。これくらいの髪のヒナって好きです♪
亮ちゃん、モノスゴ自然な笑顔してた(^^)心地良さが伝わってきた。
ヨコ、ビミョーに髪が伸びてるね。「ザ・ワイドやけどな」と鳩の巣撤去に笑った~。
マル、さんまさんばりの引き笑い!マルが家に洗濯機を設置に来たらはしゃぐよね。
ヤス、髪切った?ヤスの笑顔にもほっこりしちゃった。
すばる、もっとしゃべって欲しかったよ~。元気な姿が見れて嬉しかったv
たちょ、服についたホコリをパンパンしないで(笑)髪を黒に戻したみたい。ヨコと亮ちゃんに挟まれてたね。控えめな姿にキューンとしました。

贅沢を言えばインタビューを全て放送して頂きたい!きっとテレビの前のeighterはそう思ったはず。でもでも、こうやった特集してもらえるのって嬉しいね(^▽^)

では、バトンを二つしまーす!
かなり前に『~みかん~』の結花さんから頂いてきた飲み会バトンとmixiから頂いてきたアルバイトバトンです!
長いのでお時間のある時にお読みください。

*コメレスしてます。ありがとー!*

関ジャニバトン ~と飲み会!編~

約束の時間よりだいぶ早く着いちゃったん?お店の前に誰よりも早く集合してしまった一番乗りさんが!

 「誰かな~?」近寄っていくと

A.「あー!よかったぁ~!誰もおらんし、どうしよう思っててん!今、電話しよーと思ってたとこやねんでっ?」

  携帯片手に、ほっとしたような笑顔でアナタに駆け寄ってくる、内くん。

B.「おー。俺早く来すぎたやんかー。めっちゃ暇やったわ~」

  だらんと椅子に腰掛けアナタを見上げる、脱力亮ちゃん。

C.「あれ?早いなぁ、こっち座り?俺ら、はりきりすぎちゃう?笑」

  壁にもたれかかって笑う、たっちょん。

これ、全部アリです!選べな~い!んんん~でも「こっち座り?」って聞かれたら

「ウン!」って言って座りたいのでCのたちょ!

メンバーも全員揃い、飲み会がスタート!まずアナタの隣に座ったのは?

A.「なぁなぁ、さっきすごいの見つけてんけど。これ頼んで二人で食べへん?」

  さっそく超特大パフェを頼もうとしてる?!コソコソ小声な、丸。

B.「わ!そのブレスレット可愛いなぁ!どこのやつ?」

  メニューよりもファッションチェックに夢中。前のめりで興味津々な、安。

C.「俺ビール~。お前は?」

  タバコに火をつけ、アナタの持っているメニューを覗き込む、すばる。

えっと~、Cのすばると同じ事したことがあります、私(^^;; 「私ビールね。○○ちゃんは?」って。相手は友達だった気がする。「男前やね」って言われた女です(そんなこと聞いてないし)

回答しなきゃね。Bのヤス!アクセを褒めてもらうのって嬉しいもん

ハイペースで飲み過ぎて、酔っぱらってしまったアナタ。

 「あーヤバイ、酔っぱらっちゃったよ~」そんなアナタを介抱してくれるのは?

A.「だいじょうぶかぁ?顔真っ赤やんか~!水、飲み?」

  グラスに水を注ぎながら、手でパタパタ扇いでくれる、安。

B.「寝てええで?肩、よっかかってええから」

  自分の肩をぽんぽん。体勢を整えて準備万端、たっちょん。

C.「飲みすぎやねん、あほー」

  といいつつ、手には上着をスタンバイ。「寝とけっ」と、ヨコ。

Bのたちょに肩を貸してもらいます

「いいん?」

「ええって。ほれ、どーぞ」

「うんありがと」

どっぷりとたちょに酔いしれます~。

楽しい飲み会もそろそろお開き。

 「さ、帰るか~」店を出たアナタに声をかけてきたのは?

A.「具合、大丈夫か?帰ったらちゃんと寝るんやでっ?」

  アナタの頭に手を置き、心配そうに顔を覗き込む、丸。

B.「ジャマやねん酔っぱら~い、どけやー」

  肩でアナタの肩をどつきながらも、笑顔の亮ちゃん。

C.「さぁさ帰りますよーこっちですよー」

  後ろから サッとあなたの手を取り歩き出す、内くん。

これ、C の内くんで!サッと手を取ってもらい、そのまま手を繋いじゃう

引っ張ってくれる人にドキドキします。

家までの帰り道、酔いが醒めずフラフラと千鳥足のアナタ。

  そんなアナタを見かねて、後ろから誰かが追い掛けてきた?振り向くとそこには

A.「あーもー、アカンアカン!あぶないわ!世話やけるやっちゃな~ホンマ」

  手にはペットボトルのミネラルウォーター。気配り完璧、ヒナ。

B.「お前は加トちゃんか・笑!ほれっ」

  照れくさそうに笑いながら、アナタの隣に来てぐいっと腕を差し出す、ヨコ。

C.「うぉ~い、あぶないでー?んじゃ、一緒にゆっくり帰りますかっ

  アナタの前に立ち止まり、ニッコリ首を傾げる、安。

これ、C のヤス。一緒に首を傾けてヨロヨロしたら抱きとめてくれそうやし(照)

一緒に帰ります!

アナタの家の前に到着。このまま別れるのがなんだか寂しい。お酒の力もあって、アナタはつい

 「うち、来る?」メンバーの反応は?

A.「お前は俺をどうしたいねん?ん?」

  最後の「ん?」が妙に優しいよずんずんと目の前まで迫る、すばる。

B.「じゃー、連れてってや」

  ハニかんでアナタの前に手を差し出す、亮ちゃん。

C.「もー!アホっ。ボケっ。エロっ。我慢できひんくなるやんか~

  後ろからアナタを抱き締め、顔をうずめてくる、丸。

D.「そんなん言ってええの?どうなるかわからんよ?」

  アナタの腰に手を回し、じっと目を見て囁く、たっちょん。

E.「行ったら何してくれんの?なんかええことある?」

  な、なにを言わせようとしているの?小悪魔スマイルで逆に誘惑、内くん。

F.「今日はもう、寝ぇ?……早よ行けやー俺今めっちゃガマンしてるねんから」

  理性と戦いながらも、最後まで優しい。家に入っていくアナタを見守る、ヒナ。

G.「うん、俺もなー?このまま帰されへんな~って思っててん、正直」

  うつむきながらアナタの両手をぎゅっと握る、安。

H.「ホンマお前は~どうなっても知らんぞ、ボケぇ

  もしかして、ずっと抑えてた?ぐったりアナタに抱きついてくる、ヨコ。

すばるなら「好きにしたい。。。」とか言いつつ連れ込みます。

亮ちゃんなら手を引っ張って「うん、行こ!」ってお部屋へGO!

マルなら「我慢しなくていいよ~」と言っちゃう。

たちょなら「じゃあ教えて?」と抱き付きながら思いっきり誘惑します♡♡

内クンなら「お楽しみ」とか訳わかんない返事する。

ヒナなら「うち来るの嫌なん?」とかいって煽る(笑)

ヤスなら「早く家に入ろ?」って手を握りかえしそう

ヨコなら「うん、いいよ」って言うなぁ。

全部に答えてみました。

でもやっぱりDの忠義さんをお持ち帰りいたします!

その後はたちょにお任せって事で。どうなるか身をもって体験いたします(爆)

関ジャニバトン ~∞(エイト)カフェでアルバイト!~ 

今日は新しいバイト先「カフェ」へ初出勤! 

緊張しているあなたの面倒を見てくれる新人教育係は誰?

A、「そない緊張せんでも大丈夫やって!俺がしっかり教えたるからな」

 八重歯を見せながら頭をポンポン。フレンドリーさに肩の力も抜けました!

 ほんまに頼りにしてまっせ!(笑)村上信五

B、「顔がこわばってるで~?笑って笑って! パーン!!!」

 よくわからないけど高いテンションと明るい笑顔につられて笑っちゃう!

 明るく楽しい丸山隆平

C、「○○さんのペースに合わせるから、ゆっくり覚えていこな?」

 あなたの手を両手で包んでにっこり笑顔。

 天使のような笑顔と優しさに緊張なんて吹っ飛びました!

 優しい安田章大

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aのヒナちゃん!頭ポンポンされるの弱いんだよ~。() てれっ

ヒナちゃん、頼りになりそうやもん。

教育係さんの優しい指導で基本的な流れはもうバッチリ!

 よし!次は何を覚えよう?

A、「じゃあ、俺がやるところ見といて」

 「亮ちゃんの料理めっちゃおいしいねんで~ 作ってるところもかっこいいから見とき

 作業?人?一体どっちを見ればいいの?!

 きらきら笑顔でべた褒めしている内博貴と毒を吐きつつも顔を真っ赤にしている照れ屋な錦戸亮と一緒に料理を覚える。

B、「俺プリンで!!」

 「・・それ二つ」

 何回やっても同じやり取り。これで本当に練習になるの!?(汗)

 プリン大好き!色白美男子、横山裕と意外に一人で決められないちっちゃいおっちゃん渋谷すばると一緒に接客を覚える。

C、「お菓子買ったげるから一緒に行かへん?」

 え、餌付けですか!?(笑)喜んでお供させていただきます!

 ほんわかマイペースな大倉忠義とのんびり歩きながら買出しの道順を覚える。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

C!餌付けされなくてもお供します。

たちょに見とれて道順なんか覚える余裕ないだろうなぁ(笑)

ぽえ~っと二人で歩きたいな

月日が経つのは早いもんやねぇ・・(byブラック)

  カフェで働いてもう半年が経ちました。

  仕事もほぼ完璧と思っていた矢先変なお客さんに絡まれ、セクハラされた!

  パニックになっているあなたを助けてくれたのは?

A、「うちの大事な子に何してくれてるんですかぁ?何なら話つけます?店の裏で 」

 あなたと相手の間に割り込み、跡が残るほど相手の手首を握り締め撃退!横山裕

B、「おい、お前何しとんねん」

  素早くあなたを自分の後ろへと避難させ、凄い迫力で相手を怯ませて撃退!渋谷すばる

C、「お金はいらないんでお引き取り願えますか?後、もう二度とこの子に近づかんとって下さいね。これ以上怖い思いさせたくないんで」

 顔は笑ってるけど目が全く笑ってない!素早く冷静に撃退!村上信五

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

C,大人の対応してるヒナちゃんにお任せいたします。

きっとヒナちゃんなら客の前にスッと出て私を守りつつこういってくれそう!

一難去ってまた一難!?

  またもやトラブル発生!困っているあなたを助けてくれたのは?

A、「あぁ!女の子がこんな事したらあかんよ!力仕事は男の仕事やねんから任せとき!」

 と、あなたが必死で抱えていたダンボール箱を軽々持ち上げにっこり笑顔。

 ジェントルマン丸山隆平

B、「包丁で切ってもうたん?早く消毒せな!あ、俺が舐めてあげよっか?」

 いつもなら可愛い笑顔が今は何だか黒い気が!小悪魔安田章大

C、「この高さ届かんねや~、可愛いなぁ」

 高い棚の上の荷物に悪戦苦闘しているあなたの頭を撫で荷物を取ってくれたほんわか優しい大倉忠義

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Cのたっちょん。ほんとにチビ(152㌢)なんでこれは嬉しい

そして頭撫でるんでしょ?その瞬間倒れそうだけど(*/∇*)キャ

マルちゃんもドキッてしちゃうな~。

待ちに待ったお昼休みの時間!お昼ご飯はどうしよう?

A、「あ、あんなよかったら一緒に食べに行かん?」

 照れながらのお誘いにキュンキュンしちゃう!渋谷すばると一緒に外食。

B、「何か軽いもんでよかったら作ったる、ちょお待っとけ」

 言葉はぶっきらぼうだけど優しい錦戸亮に昼食を作ってもらう。

C、「あ、○○ちゃん! お昼半分こせえへん?僕多めに買ってもうてん~」

 まるで女友達のような内博貴とご飯を半分こする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

B、亮ちゃん。大人しく待ちますとも!すばるのお誘いも捨て難いけど・・・。

手料理を頂きたいと思います。ガーリックライスだよね?きっと。

忙しくて退勤時間が遅くなっちゃった;

 外はもう真っ暗。早く帰ろう!と思っていると?

A、「こんな暗いのに女の子一人で帰されへんわ。送ったるから待っとき!」

 あまりの優しさに勘違いしそう・・!村上信五の愛車で送ってもらう

B、「ほれ、送ったるからはよ乗れ」

 素っ気ないのは照れてるからだよね?耳まで赤い横山裕とバイクに2ケツで帰る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A、ヒナちゃん。すでに勘違いしてますから(笑)。車内で死ぬほど緊張するんだろうけどね。

ちゅーか車内って密室やんか!ますます勘違いするよ~。

今日はあなたが想いを寄せる先輩と2人で店番な、何だかドキドキする!と

 緊張していたら誰もいない店内で先輩が告白してくれた

 さぁ、あなたが想いを寄せていた先輩は誰?

A、「お前の事が好きや、俺と付き合うてくれ!」

 真っ直ぐな瞳から目がそらせない

 あなたの両肩を掴み、力強くストレートに思いをぶつけてきた渋谷すばる

B、グイッとあなたの肩を引き寄せ

 「お前今日から俺の彼女な」

 言葉は俺様だけど肩の手は震えてる素直になれない照れ屋な横山裕

C、「すぐに答え出さんくてもええから、ただ俺の想いはわかっといて?」

 こんな時でも気付かってくれるの

 あなたの頭をそっと撫で微笑んだどこまでも優しい村上信五

D、「あの、僕でよかったらつ、付き合って下さい!!」

 こ、こんなに緊張してる先輩初めて見た! 

 テンパってるけど一生懸命さがすっごく伝わる丸山隆平

E、「俺って〇〇〇の恋愛対象に入ってる?」

 先輩ってこんなキャラだったっけ・・?!

 後ろからあなたを抱きしめ低めの声で聞いてくる安田章大

F、突然あなたにキスをした後

「ごめん、我慢できんかったお前が好きやねん」

 と切なそうにあなたを見つめる錦戸亮

G、「好きや、めっちゃ好き」

 言葉は少ないけど抱きしめる力はとっても強い

 あなたをギュッと抱きしめ耳元で囁いてくる大倉忠義

H、「〇〇〇ちゃんは俺の事どう思ってんの?v

あれ?何だか先輩に黒い羽が生えてる気が…()

壁際まで追い詰めあなたに告白させようとする内博貴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁ~ん!迷う~。BとFとGかなぁ。(選んでないやんか)

これ全部でたっちょんってことに出来ませんか?

でもやっぱりGのたっちょんギュッと抱きしめられたい!

⑧∞カフェに新しいバイトの子を紹介しましょう!(何人でもOK)

一緒にバイトしましょう() 

|

« 出来た弟です | トップページ | 元気がない時ー! »

「バトン」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来た弟です | トップページ | 元気がない時ー! »