« 私事ですが・・・ | トップページ | どーにかしてー! »

2007年2月18日 (日)

やっとMステ

見たー!やっぱ嵐は面白~い。NewS、良かった・・・。ちょっとジーンと来ちゃった。
久しぶりに歌ってる嵐を見て思ったのは大人になったなぁでした(笑)
亮ちゃんと松潤の絡みが見れてホント良かった♡(嵐は松潤担です)久しぶりに嵐のアルバム聴こうかな?たしか弟①が持ってたはずだし。

もうすぐ関ジャニ∞のドームコンだぁ!一週間後には会えるだよ!もうめっちゃ緊張しとります(^▽^;)
∞に会う事ももちろんですが、会場でeighterさん達に会うのがとっても楽しみです♪
可愛いお嬢さんたちと会えるんだね~!そのまえにこの花粉症をなんとかしないと(T0T)
鼻、グシュグシュさせてお会いするわけにはいかないもんね。

またまた私事ですが、妹の結婚申し込みが無事に終わりました!時間は3分くらいで(笑)
本日大阪からやってきた彼を私と妹で迎えに行き実家へ。ちょっと緊張してた様子だったなぁ。ちゃんとスーツにネクタイで来てました。
オトンも緊張気味だったけど「よろしくお願いします」って言ってた(*^▽^*)
入籍や挙式の日取りについては未定だけどこれで一歩前進したね。
オトンから一つだけ結婚式について注文があって。
「結婚式の最後にある両親への手紙みたいなのはしないで欲しい!」と・・・。
そんな注文でいいのか?オトン!!もっと言うことはないんかーい!と横で聞いててツッコミたくなった(笑)
次にしなきゃいけないことはお互いの両親を会わせる事だね。キチンと計画立てなさいよ~!

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 私事ですが・・・ | トップページ | どーにかしてー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私事ですが・・・ | トップページ | どーにかしてー! »