« やっとMステ | トップページ | ・・・ね、眠い~! »

2007年2月19日 (月)

どーにかしてー!

花粉症にやられっぱなしでございます(T_T)
くしゃみを連発しながら受付のお仕事をこなしておりますが、恥ずかしくてたまらん!可愛らしいクシャミならいいけど、私のクシャミはオッサンそのもの; ̄ロ ̄)!!
薬飲んでるけど、今年はヒドイ!なんでかな?暖冬だから?点鼻薬も使わないとダメかなぁ・・・。
コンタクトで行こうと思ったけどこのアレルギーばりばりの目じゃ無理だと思い、メガネをかけることにした。新しく可愛いのを作って参戦致しますv

コンに向けて応援グッズを作成してくれてるなーちんがエイト君ハイパーを作り上げてくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ メッチャ可愛いエイト君です(*^▽^*)
ウチワではなくて首から下げちゃいます!ドームで首からエイト君を下げている九州人を見かけたら私たちでございます。

毎日、仕事がハードでグダグダ状態やけどもうすぐ∞に会えると思ったら頑張れるね~。休憩時間なんてほとんどないんだもん(T_T)残業もほぼ毎日やし・・・。あと5日働いたらたちょに会えるだー!って自分に魔法をかけてドームに挑みます♪

さてさて、また新たにリンクが増えましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
Edenの瑠璃ちゃんです。同じ九州のブログさんです。ありがとうございます!

|

« やっとMステ | トップページ | ・・・ね、眠い~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと少しで大阪~♪
そんなに花粉飛んでるのね・・・(-_-;)
眼鏡調達して、しっかり∞メンバーが見えるようにしなきゃ!!

仕事忙しそうだけど、
体調には気をつけてねvv

ドームでいっぱい暴れましょうvv

投稿: モコ | 2007年2月20日 (火) 00時21分

モコちゃん>
福岡は花粉が飛びまくってます(T0T)山が多いところなのよ~。
メガネ、明日作ってきますv∞達をこの目に焼き付けないと!

仕事の心配してくれてありがとう♪インフルエンザが流行ってて大変なのです。
モコちゃんを気をつけてね!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年2月20日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとMステ | トップページ | ・・・ね、眠い~! »