« そうきましたか~! | トップページ | 髪切った? »

2007年2月13日 (火)

チケット到着!

届いたよ~!ドームコンのチケット~!
やっぱ実物を手にするとテンションがかなりあがっちゃったよ\(o⌒∇⌒o)/
あともう少しで∞に会えるんだなぁってドキドキ♡仕事疲れが飛んで行っちゃった(今日、メチャメチャ忙しかったんだよ)

昨日、更新しようと思ったらまたブログが重くって(T_T)障害が多いなぁ。バトン祭りの途中だったのに~!今日になったやんか。
そしてまたまたバトンセンター様から頂いてきた「関ジャニ∞少女漫画スクールバトン」をやります。今回、かなり妄想が多めですが気になさらずに(笑)

*コメレスしてます。ありがとー!*

関ジャニ少女漫画スクールバトン

注意:・このバトンは若干ありえない事も起こります(だって少女マンガだから)
   ・回答は「どきん
」としそうな方を選んでください
   ・回答は妄想多めでお願いします(笑)

1
、エイトスクール2年8組
あなたには今、クラスに気になっている人がいます。それは?
a、女子とはほとんど口を聞いてくれません。
 けど存在感はクラス1!ちょっとでも近づきたい!渋谷すばる
b、男女両方のアイドルです!
 ライバル多し!キラキラスマイル、アホでも可愛い内博貴 
c、実は優しいのに。毒吐くのね。
 心を許した人に向ける笑顔は特別に甘いみたいだけど・・・錦戸亮
d、クラスのムードメーカ!喋ってると楽しいです。
 だけどたまに見せる大人の表情が気になる丸山隆平
e、癒し効果抜群。けど、好きとか言ったら周りにどう思われるか!
 男子のパシリ。それはわかってるけど、つい目で追っちゃう安田章大
f、隠れモテしてます。女の子の扱い慣れてる?
 危険って友達には言われてるけど、あんなボーってしてるよ?大倉忠義
g、クラス委員長すっごい頼りになります!
 それなのに、たまに見せる「天然」にキュン?村上信五
h、クラスで何をやっても誰もが許す男。
 実はこの学校の裏番長って本当ですか?横山裕

★あっはっは~。これリアルにfのたちょなんですけど~。隠れモテする人に弱いんです。危険な香りのするたちょにドキドキする!


2
、さぁ、今日も一日授業です!でもちょっと気になるのは・・・
a、毎時間「教科書見せて?」って机をひっつけてきます。
 授業中にこっそりノートの落書きを見せてくれる丸山隆平
b、じーと見られてます。いや、黒板の方向いて下さい!
 後で「何なん?」って聞いても「別に」と笑う大倉忠義

★bのたちょ。この「別に」の後がものすご気になるんですけどー!こういう会話にドキっとするなぁ。ちょっと妄想を・・・

「何なん?」

「別に」( ̄― ̄)ニヤリッ

「別に、じゃなくって!なんでじーっと見てるん??」

「何でやろな~?お前やからかな?」

!!!・・・な、何なんそれー!」

「何?照れてんの?可愛いやつやな~」

        ・・あぁ、恥ずかし~い(/////)


3
、2時間目数学の時間、「はいこの問題やって」と当てられてしまいました。
そんな問題全然わかんない!そんな時助けてくれたのは?
a、「隣やっていいですか」と手を上げて、黒板に答えを書きつつ
 「これ見て書け」とこっそり答えを見せてくれた錦戸亮
b、「隣やっていいですか」って自分から黒板の前に立ったのに、
「やっぱ解りませんわぁ」笑いと先生の怒りを自ら買ってくれた?横山裕
c、笑いながら「先生、その問題自体ちょっと間違ってるやんか」
 先生にもツッコミ。「先生、おもしろくなったからえぇよ
」流石!村上信五

★亮ちゃんにドキンとしちゃったよ~。まさに少女マンガの世界や~ん。恋に落ちる瞬間ってやつだね!


4
、授業間の休憩時間、「危ない!」ボールが窓の向こうから飛んできて、
 窓ガラスパーン!!あなたはちょびっと足を切った模様。近くにいたのは?
a、「危ないやろ!」こんな怒ってるの初めて見た・・・。
 ボールを窓の向こうの後輩に超高速球で返す内博貴 
b、「大丈夫?保健室行こう!」ちょっと切っただけやのに・・・。
 憧れのお姫様だっこですよ?!ちっこいのに力あるんやね安田章大

★bのヤス。めっちゃ恥ずかしいけど、この際体重なぞ気にせずにヤスにお姫様だっこされます(*^.^*)保健室に行くまでヤスの顔を間近で見れる~!



5
、なんだか授業を受ける気分になれない。3時間目だけサボっちゃえ
 べたに屋上にきてみたりして・・・そこで見つけちゃったのは?
a、タバコくわえて、屋上の柵からグランドを見ています。
 「なに?自分もさぼりなん?内緒な?」優等生の意外な一面・・・村上信五
b、めずらしく一人。うずくまって寝ています。
 近づいたらスカートを軽く握って「一人にせんとって」渋谷すばる


★aのヒナちゃん。てか屋上の柵付近でタバコ吸ってたらバレそうなんやけど(笑)この意外さもドキンとするなぁ。「内緒な?」にもドキドキ☆



6
4時間目授業は体育。今日は男女混合で今日はマラソン。
 正直、ちょっとしんどいなぁーと思っていたあなたの所にやってきたのは?
a、「・・・」こっち見て指を1にしてちょっと不敵ににやり。思わずどきっ錦戸亮
b、「一緒に走ろーか?」横向いて走るのはつらくない?でも私は楽しい丸山隆平

★bのマルちゃん。横向いたまま走ってそのまま転ぶマルちゃんを見たい(笑)転んだマルちゃんを助けてサボる(←これが目的だったりする)



7
、体育終了後ポールを片付けようと体育倉庫へ。「ガチャ」えっ!?
 先生が間違えて鍵をかけちゃった!どうしよう!?そんな時そこにいたのは!?
a、「・・・アメ食べる?」あなたそんなキャラなんですか!?
 意外性と、その可愛さと。一人より二人きりのが余計に困る!渋谷すばる 
b、「大丈夫やって」手をにぎってくれました。
 「開くまで暇やから歌歌おう~?」意外と大物?思わず感じた安田章大

★手を握ってくれるなら歌わなくてもいいです(笑)それより何か話して欲しいな♪ 


、先生がすぐに思い出して来てくれて助かりました。今からお昼休みです。
 今日は何定食にしようかな。食堂で並んでいると隣に並んでいたのは?
a
、「奢ってくれたら一緒に食べたろうか?」なんでやねん!
 と、思ったけど表情が照れてる・・・くそー、可愛いやんか横山裕
b、「何でも奢ったるよ~」え、なんで?
 それが当然、みたいに言われると断れない・・・何考えてるん?大倉忠義
c、「ごちそうしたろv美味しそうやろ?」お母さんの手作り弁当v
 量は二人分だけど・・・一つの弁当を二人で?てか皆に見られてるよ!内博貴  

★いきなりお母さんのお弁当食べるわけにはいかないし、奢られるのも「なんで?」って思うからaのヨコで!照れてるヨコを餌付けしましょう(笑)


9
、結局彼と一緒にお昼を食べる事に。しかし!あなたの一番の親友は
 実は彼の事が好きでした。「絶交」と言われたあなた。慰めてくれたのは?
a、「一回100円やで」ちょっと笑って両手を広げてくれた。
 思わずしがみついてしまいそう村上信五
b、泣いてる私に「誤解なら解けるから。ちゃんと話し?」
 あなたの頭をずっとぽんぽんってしてくれくれて、余計に涙が・・・、丸山隆平

★どっちも!!ヒナちゃんの1回100円のハグもいいし、マルの頭ポンポンもいい!これは選べない。


10
、そうだ!仲直りしないと!!慌てて、廊下を走ってたら、
 向こうの角から来た人と思いっきりぶつかってしまいました。それは誰?
a、思いっきり乗っかってしまった!彼の顔が真っ赤。
 「ちょ、ほんまにごめん」それはこっちの台詞です錦戸亮
b、・・・「「どうなっとるん??」」この体・顔が私の物に!?
 なぜか中身が入れ替わってしまった内博貴 
c、「うわー『ぶちっ』て言うたー、俺腕の筋がいかれたー何も出来ひんー」
 なんでかパシリにされてしまったんですけども!大倉忠義

★aの亮ちゃんがドラマチックで可愛い(*^^*)上に乗っかってしまうってのもポイントです。




11
、なんとか仲直りもできました。今日も一日終わりです。
 帰り際、雨が降り出しました。あなたが学校に傘をとりに来て目撃したのは?
a
、「なんや?お前お腹すいとったんやなぁ。いいからいっぱい食べ?」
 雨にぬれながら、捨て犬に餌とミルクをあげてる横山裕
b、この音なんやろ?それは音楽室からでした。
 思わず見とれずにはいられません。雨を伴奏にピアノを弾いていた渋谷すばる
c、雨の裏グランド。「くそっ!」ボールを思いっきり地面になげつけて
 本当に悔しそうに、何度もトスの練習をしていたバレー部安田章大 

★絶対cのヤスにドキンとする!こんな姿見ちゃったらキュン死に間違いなし。




12
、次の日の朝。いきなり電話がかかってきて学校の裏庭に呼び出されました。
 そこでいきなりの告白、それは誰?
a、「お前の前やったら、俺が俺でおれる・・と思う」
 向き合って、頭をあなたの肩ちょこんと乗せなんとか言葉をつむぐ渋谷すばる
b、「俺は○○ちゃんの事好きやで。俺の事好きですか?」
 キラキラスマイルに負ける!「メールいっぱいしてまうけどいい?」内博貴
c、「別にお前が俺の事どう思っとっても、それはえぇねん」
 まだ私は何も言ってないよ?「俺が好きやからそれでいい」錦戸亮 
d、「俺とおったら楽しい?俺は君とおったら楽しい」
 ちょっと伏せ目がちに笑って言います。真面目な顔が綺麗です丸山隆平

e、「おれは俺なりに、いっぱい愛すから!」と、きっぱり。
 まっすぐこっちを見て言います。やっぱり男なんです安田章大
f、いきなり腕をひっぱられて、そのまま抱きしめて耳元で一言。
 「何か言う事あるんちゃうん?」私の気持ちなんてバレバレですか?大倉忠義
g、「なぁ、俺、お前の事好きやで」シンプルにかつ強く。
 「覚えといて」と言って頭に軽く手をのせて笑顔で言う村上信五。
h、「彼女になって?」ちょっとぶっきらぼうに言われました。
 思わず「なんで?」と言ってしまいます。「・・・お前が好きやからやん」横山裕

★迷うけどやっぱりfのたちょで♡この上から目線がたまりません。私も負けずに上から目線で答えてやるわ!では。またまた妄想スタート!

「何か言う事あるんちゃうん?」

「・・・そっちこそ言いたい事あるんじゃないん?いきなりこんなことするし」

「ん?これはええねん。オレがこうしたいって思うたからしてんねん」

「だ~か~ら~。何か言ってよ!じゃないと逃げるよ」

「・・・それは困るわ。せっかく捕まえた好きな子やのに

「何?聞こえないんだけど・笑」

「もう、負けたわ。お前が好きやからこうしてんの!返事は?」

「私も好きな人に捕まえられて嬉しい!」

・・・ギャー!今までで一番恥ずかしい妄想を披露してしまったぁー!!!

みなさん、ドン引きしないで下さーい!



13

、あなたのお友達がエイトスクールに転校してくるそうです。
 それは誰?3人お願いしますv

★3人とは言わずにみんなで転校してきて楽しみましょう♪

|

« そうきましたか~! | トップページ | 髪切った? »

「バトン」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうきましたか~! | トップページ | 髪切った? »