« 髪切った? | トップページ | 私事ですが・・・ »

2007年2月15日 (木)

花粉症が

大暴れしてます。昨日はなんとか大丈夫だった鼻も今日はグシュグシュ&ズルズルでクシャミ連発ε-(>.<;;クシュン!!

声も完全に鼻声になってしまいしゃべるのがツライよぉ。こればっかりはどうしようもないらしい。鼻の粘膜が弱ってるから鼻血とか出ちゃうんだよね。イヤだぁ~!

明日、妹がオトンの還暦祝いのために帰ってきます。もちろん、『ほんじゃに』などがつまったビデオとTVガイド(関西版)と共に♡いつもありがとうね(*^▽^*)




嬉しい事にリンクが増えましたv落下速度~落ちる速度は凄く早い。~の樹稲様です。
ありがとうございます!バトンまで頂いてきちゃいました(*^▽^*)後日公開したいと思いま~す(^▽^)

昨日からスカJをリピってばかり(笑)リアちゃんにもっと英語をしゃべって欲しかったと思う私は変でしょうか?可愛い子がしゃべる英語が好きなんだよ~。
リアちゃんがヨコに「可愛い♡」って言った瞬間の亮ちゃんの落胆した顔がなんとも言えずこれまた可愛い♡

ドームコン、25日は1部、2部とも参戦致しますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
スタンド席なので双眼鏡が必要だよね?新しいの買おうかな?どんなステージ構成なんやろね~。楽しみo(*^▽^*)o~♪

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 髪切った? | トップページ | 私事ですが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髪切った? | トップページ | 私事ですが・・・ »