« あらら・・・ | トップページ | フェイク »

2007年2月 6日 (火)

なんか暖かいね

2月ってもっと寒いよね?今日なんかまるで春が来たみたいに暖かかったよ!
気温16℃って3月下旬くらいなんじゃない?これでいきなり寒波がやってきたらそれはそれでちょっとイヤだな~。気温差が激しいと体調崩す人が出て患者さんが増えるんやもん。インフルエンザも流行りだしてるし。
ドームコン前です!皆様、体調管理頑張りましょうp(^0^)q

ドラマ、色々見てたんだけどキチンと見てるのが「拝啓、父上様」と「ヒミツの花園」だけになってしまった~。「花より男子」も見てたんだけどこの前録画に失敗したらどーでもよくなってしまった(^▽^;)
この2本の感想をそろそろアップしていこうっと。

『スカ★J一番星』がもうすぐ始まる~。めっちゃ楽しみやけど、起きてないだろうな(^-^;
今日で定期残業が終わったんで疲れが・・・。あ~オバちゃん発言だ(T_T)

さて、昨日予告したのでバトンやりま~す。
バトンセンターさまから頂いてきました。「関ジャニ∞を看病バトン」です!

*コメレスしてます。ありがとー!*

関ジャニを看病バトン

肌寒くなったこの時期 彼の家に行くと…!?
A
「ッへーくしょんッ!!」出迎えがてらにくしゃみを一発
横山裕
B「病は気からやで!!」寒いのにかなりの薄着丸山隆平

★これは・・・Aのヨコちょ。ホントに出てきそう(^^;)


やけに顔が真っ赤な彼 熱をはかると38!!彼はどうしてる…!?
A「へーきへーき こんくらい熱ちゃう」かなりの熱でも安田スマイル安田章大
B「ちょっこんままでおらしてや」あなたの肩にもたれ掛かる村上信五

     Aのヤス。これもホントにこうしてそうなんやもん。

熱が高いとテンションも高くなってたりしそう。


なかなか熱が下がらない彼 あなたが病院へ連れていこうとすると…!?
A「嫌やー!!絶対嫌や!!絶対行かへん!!」子供みたいに甘える内博貴
B「ええって お前は大袈裟過ぎやねん」クールに答えるが実は病院が苦手!?錦戸亮

     あはは~絶対Bだ!こうやって何気に抵抗してる亮ちゃんが可愛い(*^^*)

はいはいって言いながら病院へ連れて行きます。


夜になりお粥を作って持っていくと…!?
A「めっちゃ旨そおや!!ええ匂いゃー」どんなに熱があっても食欲旺盛 持って行った途端食らいつく大倉忠義
Bそこ置いといて」布団を頭まで被り寝てるが30分後に見ると完食されたお皿が渋谷すばる

     もちろんAのたちょで(^^)食べてくれた方が安心するもん。

お腹いっぱいになってぐっすり寝ちゃうのを横で観察、いやいや看病します。


熱のせいでなかなか寝付けない彼あなたならどうする!?
A
「おー!!やっぱりぴたっとするなぁ!!」ひえぴたを貼ってあげると元気になる
横山裕
B「大丈夫やから出てき風邪うつったら大変やから」どんな状況でも人の心配をする村上信五

     Bのヒナちゃん。この優しさにキュンキュンしちゃいます。熱で顔を真っ赤にしながら言ってそう。「でも側におってほしいんやろ~」って言う(*^^*)


翌朝、熱がひいて起きてきた彼は…!?
A「あれ…!?お前なんでおんねん」寝癖バッチリ寝ぼけた顔で起きてきた錦戸亮
B●●ー元気になったでー!!」起きてきた瞬間抱きついてくる内博貴

     これBの博貴が可愛すぎる~!回復力の凄さに驚きつつ抱きつかれます(^-^)


次にの看病をするのは…!?

看病したい方!どーぞお持ち帰りくださ~い。

|

« あらら・・・ | トップページ | フェイク »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんワンツー!!
2月なのにすっごい暖かいですよね~!!
ドームの頃に異常気象とかにならなければいいのに・・・なんて。
服が・・・何着て行こう(+_+)
今日はこちらはパーカー1枚で外出できるくらいな天気だったし・・・でも夜は寒いし・・・。
なんか難しい気候だね><

投稿: モコ | 2007年2月 7日 (水) 21時58分

モコちゃん>
ホント、難しい気候だよね~。服、ギリギリまで迷うことになりそう(T-T)夜、寒いと困るし。ドームコンの時に大荒れにならない事を祈るだけだよ。
自称・晴れ女なんでパワーを発揮出来たらいいんだけど(笑)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年2月 7日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら・・・ | トップページ | フェイク »