« ・・・ね、眠い~! | トップページ | 夢のようでした »

2007年2月23日 (金)

明日だね♪

とうとうやってきました!明日です関ジャニ∞京セラドームコン
明日は参戦しませんが行かれる皆様、思いっきり楽しんできてください\(o⌒∇⌒o)/
私は午前中まで仕事をしてから大阪へ飛び立ちます(^^)

準備万端!と思いきや、なんとファンデーションがなくなりそうな事に昼休みに気がついた(^▽^;)
仕事帰りに慌てて買いに行ってきました。すっぴんで出歩く自信なんてございませんので(←当たり前だ)
さぁ!これで準備は整った。てか、緊張で落ち着かない(^▽^;)毎日『関風ファイティング』見ながら踊り狂う私。それを冷たい視線で見つめる我が家のアイドル猫・コロ助。きっと『何やってんだ、ネエちゃん』って思ってんだろうな(笑)

もうすぐ、∞にたちょに会える♡♡♡

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« ・・・ね、眠い~! | トップページ | 夢のようでした »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ころ助が驚いてる・・・。
そのうちコロちゃんが、ドラゴンが「ニャーvv」
なんてタイミング良く鳴いてくれるとテンション上がっちゃうね(*^_^*)

日曜日は思いっきり盛り上がっちゃおうねvv

投稿: モコ | 2007年2月23日 (金) 23時35分

モコちゃん>頑張ってコロ助に芸を仕込んでみる!この日は踊ってる私のお尻に猫パンチを頂きました(笑)
25日は大いにはっちゃけようね~!(^o^)/

投稿: ふみちゅーレス | 2007年2月25日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ね、眠い~! | トップページ | 夢のようでした »