« 花粉症が | トップページ | やっとMステ »

2007年2月17日 (土)

私事ですが・・・

オトンの還暦祝いの食事会をしてきました(^^)
還暦祝いと言えば赤いちゃんちゃんこですが、私は着せたくなかったのでウィンドブレーカーにしました。もちろん真っ赤です。妹と弟①②もそれぞれプレゼントを渡してた。喜んでたなぁ。良かった良かった。

そんで、明日は妹の彼が結婚の申し込みにやって来る!オトン、どんな対応するんやろ?初対面じゃないしね~。オトンもT君も頑張るんだ(^▽^)/

では、先日落下速度の樹稲さんから頂いてきたバトンしま~す。
『秘密バトン~誰もキミの心には触らせたくはないから・関ジャニ編』です。今回も私の妄想が暴走いたしております。では、行ってみよう~!

秘密バトン~誰もキミの心には触らせたくはないから・関ジャニ編~

1、担当様、教えて頂けます??
☆はい。もちろん
大倉忠義です!


2、クラス内恋愛するなら??
a.
「●●~!!一緒にかえろ?なっ?」
秘密にしてる意味なくない?内博貴
b.
「・・・・・これ、センセがお前に渡しとけやって。」
学校内では必要以上喋りません意外と照れ屋な横山裕
c.
「なんやねん・・・アイツ。」
ヤキモチですか??意外に独占欲強かったんだ・・・丸山隆平

マルちゃん!ヤキモチ妬かれた~い()こんなギャップのあるマルちゃん、なんかドキドキする。


3、『高校教師』するなら??()
a.
「んじゃ、理科準備担当は●●な。」
選択権はナシ?強引に貴方を指名、錦戸亮先生
b.
「こないだのよう解ったな~」
わざと貴方に難しい問題をあてるSな村上信五先生
c.
「●●の方が点数良かったで?」
わざと他の生徒の子の話を出して焼かせるつもりな安田章大先生

指名してください!亮ちゃん♡年齢的に私のが先生だけど(笑)


4、貴方の義理のお兄ちゃんになるのは??
a.
「・・・・・よろしく。」
そっそんな無愛想に言わないで渋谷すばる
b.
「キミが僕の妹になるんやね♪」
頭をポンポン。出来るなら妹じゃないほうがよかったな・・・安田章大

ヤスを妹に!!ヤスなら妹になれます(←そこかっ!)


5、社内恋愛のお相手は??
a.
「今のプレゼンばっちりやったな♪」
貴方のフォロー完璧!恋愛でも仕事でもパートナーな村上信五
b.
「・・・・ごめんなぁ・・・残業手伝わせて・・・・」
ダメな感じもカワイイけど・・・しっかりしてよ!丸山隆平

☆ヒナちゃん。公私共に良いパートナーになってください(切実な願い)

6、不倫するなら?
a.
「俺と会ってるときの●●が一番かわええよ・・・・。」
低音ボイスに夢現・・・あなたに甘い囁きを・・・大倉忠義
b.
「もう俺がいないとダメやろ??」
あなたの返事に無言でニヤリ・・・錦戸亮

☆・・・どっちもー!ダメって言われてもどっちもいただきます(ヲーイ!)たちょのズルイ囁きに腰砕けになりたいし、亮ちゃんのズルイ問いかけに素直に返事したいもん。地獄に堕ちる覚悟の不倫だ(笑)


7、あなたの大好きな家庭教師は??
a.
「だーかーら・・何回も言うたやろ?ここはyの接線が・・・」
何回も丁寧に教えてくれる村上信五先生
b.
「・・・俺にもわからんわ。保健体育ならええんやけどな・・・」
えっ?保健体育?教えてくださいvV渋谷すばる先生

やっぱヒナちゃんかな?頑張ったらご褒美くれそうやし(^^)


7、あなたが密かに思っている、夫の弟さんは??
a.
「ボク一緒につきあいますわ!買出しに♪」
笑顔でにっこり。うわ本格的に好きになっちゃう・・・丸山隆平
b.
「●●さんの作る料理ホンマ美味しいわぁww」
夫より幸せそうに食べてくれてる・・・・大倉忠義

☆禁断の昼ドラの世界(笑)やっぱたちょで♡夫はだれにしよう?これまた迷うね~。んじゃ、亮ちゃんを夫で(言っちゃったよ)

8、秘密の恋のきっかけは??
a.
「お前の隣って居心地ええなぁ。」
照れ屋でぶっきらぼうで変化球な横山裕
b.
「むしろ・・・好きです。」
えっ?「むしろ」って?なんだかわからないけど、その瞳は本気。渋谷すばる
c.
「好きやから・・・離したくないねん!」
素直にキモチをぶつけられたのって何年ぶりだろう・・・?村上信五
d.
「好き。」
こんな男らしいキミ見るの始めてかも・・・・丸山隆平
e.
「俺だけの印・・・・付けといたわ」
そういって不敵に微笑う錦戸亮
f.
「帰らんといて・・・・?」
そんな弱弱しく言わないでよ・・・・安田章大
g.
「一緒におったらええやん。」
不意に手を掴まれて言われて、心まで掴まれちゃった♪大倉忠義
h.
「いややぁ・・・・またアイツのとこに帰るんやろ?」
私だってできるなら帰りたくないわ・・・内博貴

☆贅沢妄想なので(笑)d.e.g.hで♪

d・男らしいマルちゃんと恋したい。

e・もうすでに何かが始まってる(笑)亮ちゃんと♡

g・身も心も鷲掴みされまくってるたちょですもん。一緒におります。

h・アイツはたちょでもいい?(撲殺)是非たちょと奪い合って!

9、次に秘密の恋しちゃうのはどなた?

☆どなたでも♡

|

« 花粉症が | トップページ | やっとMステ »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様おめでとうですね♪
赤いウィンドブレーカーなんてカッコイイですvv
赤いパンツとか腹巻じゃなくて良かった(笑)

妹さん・・・ゴールインなんですか!?
こちらもめでたいですね♪

いいなぁ~vv私も・・・(=_=)なんて。

投稿: モコ | 2007年2月18日 (日) 20時54分

お父さんおめでとう♪パチパチ
そして、妹さんの婚約。妹さんって大阪に居る妹さん?

Wでおめでとうだね♪

今年はふみちゅーさんのお家はめでたい事がたくさんだね!!

今週末大阪で会いましょう♪

投稿: SHIN | 2007年2月18日 (日) 21時25分

モコちゃん>
ありがとう(*^▽^*)オトンはとても喜んでましたv職場で着るって張り切ってた(笑)
妹が先にお嫁さんになることになったよv私は…当分ないわ~(大笑)


SHINちゃん>
そうそう!「ほんじゃに」を録画してくれる大阪の妹です。Wでめでたいって良いね♪
大阪で会おうね~(^▽^)/

投稿: ふみちゅーレス | 2007年2月18日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症が | トップページ | やっとMステ »