« どよ~ん(T_T) | トップページ | そうきましたか~! »

2007年2月11日 (日)

まったりと

こんな時間だよ~。明日、てか今日はお出かけするのに・・・。久しぶりに天神のジャニショへ行こうと思って(*^▽^*)連休だからお客さん多いだろうなぁ。この前見れなかった写真もチェックしないと!

もう少しでドームコンだね~o(*^▽^*)o~♪この気候のおかげで服が決まらん・・・。どーしよー!悩む~。13日にはチケットが届くのでかなりドキドキです。どんな席なんやろ?
25日に参戦される方、楽しみましょうね~。お会い出来る方がいらしたらご連絡下さいませ<(_ _)>

連休中、バトンいっぱいしようかな?関ジャニバトン以外もやってみたいし♪
今日はまず一個やりま~す(^^)またまたバトンセンターさまから頂いてきました。
関ジャニ∞バトン-究極の選択!もしもバトン-です。

関ジャニバトン 究極の選択!もしもバトン

ルール
1.どっちかを必ず選ぶ
2.理由も書く(あれば)
3.誰かに回す(いない場合は止めても可)

準備運動
1.名前(HN)・担当を教えてください。

★名前 ふみちゅー  担当 もちろんたっちょん♡

2.担当のどんなところが好きですか?

★言葉では言い尽くせない。一個言うならエロさと可愛さを持っているところ♡

3.いつ、何がきっかけで好きになりましたか?
★これがはっきり覚えてない(^^;)たぶん「スカ★J」だったと思う。

気が付いたら恋に落ちてました(*^^*)


本編
1.もしも・・・一緒にカラオケに行くならどっち!?
a.歌唱力抜群!でも歌うだけの、渋谷すばる
b.歌は気持ちで!でも盛り上がる、村上信五

★bのヒナちゃん!盛り上がりたいんだもん♪

一緒に歌いまくりた~い!


2.もしも・・・専属マネージャーになるならどっち!?
a.過密スケジュールで会話は業務連絡のみ、錦戸亮
b.寝坊防止の為にモーニングコールを要求する、横山裕

     これは・・・bのヨコ!業務連絡のみって寂しいもん。

モーニングコールでヨコを叩き起こします!


3.もしも・・・コーディネートしてもらうならどっち!?
a.奇抜系?かなり趣味から外れる、安田章大
b.ガラ系?かなりあれこれウルサイ、村上信五

     bのヒナちゃん。奇抜系が似合う年でもないので(笑)

ヒナちゃんにお任せいたします。


4.もしも・・・食事に行くならどっち!?
a.割り勘でケーキバイキングへ一目散、丸山隆平
b.奢りでちょっと敷居高そうな料亭へ、大倉忠義

     bのたちょ!そんなにケーキ食べれないんだもん。

たちょとゆったり美味しいご飯食べます♡


5.もしも・・・プレゼントを貰って嬉しいのはどっち!?
a.
家の合鍵を「いつでも来ていいで」と言ってくれる、横山裕
b.指輪を「これ俺の分身」と言ってくれる、渋谷すばる

     bのすばる!いつも身に付けていれるし「分身」っていうすばるが可愛い☆彡


6.もしも・・・ホラー映画を一緒に見るならどっち!?
a.怖いシーンの度抱きついてくる、内博貴
b.おばけなんてないさ~と心強い、丸山隆平

     抱きつかれたのでaの博貴。

ホラー苦手なんだけど抱きつかれるなら♡


7.もしも・・・付き合っていて許せるのはどっち!?
a.自分以外にも彼女が5人いる、安田章大
b.彼女ではないが女の子ばかりと連絡を取る、大倉忠義

     bのたちょ!彼女が他にいる人はイヤです(T_T)

女の子と連絡とるくらいならね~。私も男友達と連絡くらいとるし。


8.もしも・・・一緒に寝るならどっち!?
a.お互い背中向け合って寝る、錦戸亮
b.抱き枕にされて身動き取れない状態で寝る、内博貴

     これ悩む!うわぁ~どうしよう?

背中向け合って寝るのも寂しいし、身動き出来ないのもちょっと困る。

えーい!どっちも来-い!(←結局これかい)

おまけ
以下は8人の中から誰かを一人選出!
1.もしも・・・ルームシェアするなら誰?

マルちゃん。笑いながら暮らせそう。

たちょとルームシェアしたら気絶してしまうもん。

2.もしも・・・一日メンバーと入れ替われるなら誰?

え~誰が良いかな?亮ちゃんかな?

入れ替わってたちょやヤスと絡みまくるんだ~。

|

« どよ~ん(T_T) | トップページ | そうきましたか~! »

「バトン」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どよ~ん(T_T) | トップページ | そうきましたか~! »