« じっくりコトコト煮込んだ | トップページ | なんか暖かいね »

2007年2月 5日 (月)

あらら・・・

いかんね~。更新こんなにサボってしまったー; ̄ロ ̄)!!
ドラマ感想もたんまり溜まってしまってるし~。気合入れて更新しよう!

今、一番気になってるのはたちょの「今年も忙しくなりそうです」がものすごく気になって・・・。一体なんなのー!お楽しみはまだまだってとこかな?

土曜日に福井の友達から「ほんじゃに!」のビデオが届いた(*^▽^*)やっと見れたよ~!鍋ワールドカップ♪髪を結んだたちょにメロメロ~♡肉団子にかぶりつく横顔に萌えちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
ビデオと一緒にコロ助へプレゼントとして猫のオモチャも!なんてありがたい<(_ _)>感謝感激ですばい。

本日、うちのオトンの誕生日でございます!!60歳・還暦を迎えました~!
おめでとう!\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/

この時期にぴったりなバトンをバトンセンターさまから頂いてきました!
そろそろ寒くなってきたね編です(^^)明日もやりまーす(^^)v

*コメレスしてます。ありがとー!*

関ジャニバトン そろそろ寒くなってきたね編

Q1:何だか寒くなってきた今日この頃。隣を歩いていた彼にされたいのは?
A:「寒ぅなってきたね。手、寒ない?」と言って手を取り、自分のポケットに入れて少し照れてる村上信五
B:「さっむいなあ~!!これかけとれ」着ていた上着をかけてにひっと笑う渋谷すばる

     こりゃAのヒナで!!照れ具合がツボりました~。

私の手の冷たさに照れもなくなると思うけど(^-^;


Q2:寒いねーと会話をしていると彼がいきなりある物を渡してきてくれました。その物は?
A:「これ、俺が作ったんやけど使ってくれへん?」ちょっと赤くなりながらマフラーを差し出す安田章大
B:「ホレ、お前いつも手ぇ冷たいねん!」ふっと笑いながらカイロをくれる横山裕

★Aのヤスにマフラー貰いた~い(*^^*)オシャレマフラーをくれそう♪

ついでに首に巻いていただけると最高です。

Q3:冬といえば!これを食べようとなったあなたと彼。一緒に食べたいのは?
A:「寒くなったらこれやなここ炊けたんちゃう?ハイ」鍋の煙の向こうでニコニコ大倉忠義
B:「冬のスイーツと言えばこれやな

」みかん!!)「基本やけど、ホンマおいしいで!これ食べてな!」美味しいみかんを渡してくれる丸山隆平

     Aのたちょ。みかん、ほとんど食べない(笑)
鍋大好き♡ただし、モツ鍋、以外で(←福岡県人なのにモツ嫌い)寄せ鍋とかがいいな~。



Q4:今日はいきなり空気が冷たくなった!外出てみる?
A:「出るー!じゃぁこの帽子貸したげるな」帽子をかぶせてくれて、ドアを開ける「さぶっ()あー!見て見て息白くなるで!」鼻を赤くしながら何度も何度も白い息を吐く内博貴

B:「何で寒い日に外出んねん。アホか!コタツやろ」するっとコタツ入ってポンポン隣を叩く錦戸亮

     Bの亮ちゃんと同じ意見です。すんなり「そうやね。やっぱコタツよね」とコタツでまったりする。


Q5:ふっと窓の外を見ていると雪がっ!!
A:「雪降ったど-!!!!」テンションMAXワクワクソワソワスキップしちゃってる丸山隆平
B:「おお!寒いと思ったらやっぱり降ったなぁ」窓際にいたあなたの隣に立ち、穏やかに笑う村上信五

     Bのヒナ!こんな感じがたまらん。二人で窓際でコーヒーとか飲んでまったり外を眺める。


Q6:「ねーねー雪降ったし、雪合戦しようよ!」
A:「え~雪合戦するん~??」最初は乗り気じゃなかったけど、始まると負けん気発揮!渋谷すばる
B:「ええねええね久しぶりやなぁ~」始まると何でもできる子発揮!素早い動きの安田章大

     Bのヤスで。まるで乙女のようにはしゃぐヤスとキャーキャーいいます。


Q7:なんと!いきなり雪が積もりました()雪だるまを作っていると?
A:「見て見て!おっぱい()」雪だるまにまでおっぱいをつける、ピーターパン横山裕
B:「俺らみたいやなぁ」ちっちゃい雪だるまを2個作って二つをくっつけ、笑いかけてくる内博貴

     Bの博貴とラブラブ雪だるま作って「なんちゃって冬ソナ」する(笑)


Q8:家の中でぼーっとしていると、彼が出かけよう!と声をかけてきました。
A:「冬の花火って綺麗らしいで!やってみぃひん?」目をキラキラさせながら花火を差し出す大倉忠義

B:「俺、冬の海も好きやねん。こうやってくっつけるやろ?」ニッと笑って、肩がくっつく距離に座る錦戸亮

     う~ん、迷う!どーせなら冬の花火を海辺でたちょと!ぜーたくなお出かけ。


Q9:あなたの冬、誰と何をしたいですか?(クリスマス、お正月などをのぞいて)
温泉に旅行に行く!誰と?そりゃもちろん、たちょと♡

飲んで食ってよー寝て大爆笑する(はっ?!


Q10:お友達の心に温かさを届けましょう

回してくださいな!

これを見ている貴女!一緒に温まりましょう♡

|

« じっくりコトコト煮込んだ | トップページ | なんか暖かいね »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~。ふみちゅーさん♪
キュンキュンするバトン。。。
思わず、キャーキャー言いながら読んじゃったよ(笑)

私も、頂いてっていい??
ホント、この時期にピッタシだね!!

そして、お父様の還暦おめでとうございます♪
うちの母と一緒だ~!!
ちゃんと赤ちゃんちゃんこ着せるの??

投稿: SHIN | 2007年2月 5日 (月) 22時42分

SHINちゃん>
どーぞお持ち帰りくださ~い(*^▽^*)キュンキュンしちゃうでしょ?

うちのオトンにお祝いの言葉まで(///∇//)テレテレ
SHINちゃんのお母様と同い年なんだね~。
赤いちゃんちゃんこ、悩んだけど赤いウィンドブレーカーにしちゃったv仕事でも着れるしいいかな?と思って(^^)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年2月 5日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じっくりコトコト煮込んだ | トップページ | なんか暖かいね »