« チケット到着! | トップページ | 花粉症が »

2007年2月14日 (水)

髪切った?

それは私です(^▽^;)ボサボサに伸びきった髪を切ってカラーリングもしてきました(*^。^*)もちろんコンのために(*^▽^*)
いつもは赤系にカラーしてるんだけど今回はカラーチェンジでアッシュカラーへ♪気に入ってます。



ではでは昨日の『スカ★J一番星』ネタを・・・
今回は亮ちゃんに萌えまくりでした!なんて可愛いんでしょー!(*^▽^*)
憧れのリアちゃんを前に照れまくる亮ちゃんにずっと萌え萌え♡夏川純ちゃんのささやきにマジ照れ&M告白する亮ちゃんに萌えまくってました。
すべてが可愛かったぁ~!亮ちゃんの暴走にツッコミを入れるヨコちょに大爆笑。
拗ねるたちょが可愛くてまた(*^。^*)マッサージ器で頭コロコロするたちょも♡

ちゃんとリア・ディゾン見たの初めてだった私(^▽^;)可愛いお嬢さんだね~。なによりも足がめっちゃ長~い!そういえば今日の『いいとも!』にも出てた。日本語、上手だね!

『がちゃがちゃトーク』
↑にも書いたけど両手で顔を隠す亮ちゃんが可愛すぎです!!目だけ隠さないとこも可愛い。「大好き!チュッ!」を書いたのはたちょなのね~。ガッツポーズまで(笑)そんなんでよければ私がなんぼでもする!(←放送禁止になるばい)

夏川純ちゃん、耳は出さないのかな?フェイスラインに髪がかかるのがめっさ気になってしかたない。すべてこのヘアスタイルなんよね~。まぁ、どーでもいいか!

話変わって・・・出ちゃいました、花粉症(T_T)(T_T)(T_T)昨日から目がかゆくてかゆくて。コンタクト外さないとヤバイなぁ。コンサートもあるし新しいメガネ作りに行ってこよう。
鼻の方は薬を飲んでたから割といいんだけどムズムズしてます。みなさんは花粉症出てないですか??

|

« チケット到着! | トップページ | 花粉症が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

私も髪の毛切ってきたよ!!
もちろん同じくドームに備えてね(笑)

スカJ・・・すっごい良かったね♪
萌えまくりだよvv

花粉症か・・・私まったく花粉を感知しないんだ(・へ・)
どうしたらよいんだろう・・・。

投稿: モコ | 2007年2月15日 (木) 22時51分

モコちゃん>
花粉、感知しない方がいいよ~!福岡は春一番が吹いたんだよ。その日からひどい事に(T_T)
中学生の頃から悩まされております。

スカJ、ホント良かった!今回は嫉妬どころか爆笑&萌えまくったよ。


髪切ると気持ちいいよね~。もうすぐ∞に会えるんだもん。オシャレしないとね♪モコちゃんにも会えるかな?

投稿: ふみちゅーレス | 2007年2月15日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット到着! | トップページ | 花粉症が »