« まったりと | トップページ | チケット到着! »

2007年2月12日 (月)

そうきましたか~!

やっと公式発表がありました!
大倉忠義くん「必殺仕事人」へ出演\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/
放送日とかはまだ未定なんだけど、とっても嬉しい♪東山さんと松岡君と共演ってのもこれまた嬉しいね。ドキドキしてきちゃったよ~!
たちょ、頑張ってね~!!

今日はバトン祭りしまーす!バトンセンターさまから沢山頂いてきました。ありがとうございます(^^)

まずは2本。「関ジャニ∞バトン~冬Ver.~」と普通のバトン「卵バトン」

関ジャニバトン ~冬ver.

1.
あなたが木枯らしの強い道を1人で歩いていると
A.「寂しい女ゃなぁ」毒を吐きながらも手を握る亮ちゃん
B.「寒い日は寄り添うのが一番ゃな」ぴったりくっついてくる内くん

     Aの亮ちゃん!ドキっとする(*^_^*)こんな優しさにキューン♡


2.
強い北風が2人の間を駆け抜けた
A.「寒いやろ?」自分のマフラーをかけて優しい笑顔のたちょ
B.体を寄せ合うとマフラーを一緒に巻き「やってみたかったんゃ」と大満足の章大

     Aのたちょ♡♡♡その場で卒倒しそうだ~。寒さなんか吹っ飛ぶ!出来たらBをたちょで(←出た!贅沢妄想)


3.
いきなり降り出す冷たい雨
A.「あかんな」近くの店まで手を引き雨宿りする男らしぃすばる
B.

「どうせ濡れてしもたし」全身に雨を受けて歌いながらヨコとぉ帰り

     A

のすばる。一緒に雨が止むのをお店でゆっくり待つのもいいなぁ。


4.
昨日の雨で風邪をひいてしまったぁなた。お見舞いにきたのは?
A.「俺のせぃでごめんな~、早く治しぃや」枕元で心配そな顔のヒナちゃん
B.

「僕の好きなプリン、これ食べたら治るで」病人を気遣ってか、いつもよりちょっと静かなマルちゃん

     Aのヒナちゃんに心配されたーい!頭とか撫でながら心配してください(笑)


5.
風邪をひいてて動けないのをいいことに
A.「チュ~したろ」風邪うつっても知らないよ、危ないすばる
B.「あったか~い」布団に侵入、添い寝のたちょ

     BBB!添い寝してくださ~い。何もしませんから(←ウソをつかないように!)


6.
彼の介抱のぉかげで治ったけど、今度は彼がひいちゃった
A.
「これで馬鹿やないって証明されたわ」強がるけど苦しそうなヨコ
B.「たまごのおかゆつくって~」ここぞとばかりに甘える内くん

Bの博貴を甘えさせてあげる!なんなら添い寝も・・・(痛い痛い!)

7.彼は風邪治りかけのまま学校に登校
A.「ほんまお見舞いありがとな」笑顔にマスクのヒナちゃん
B.

「バーン゛ケホッ」無理して明るく振る舞うマルちゃん

Bのマル。無理してるのがよーく分かるから。そんなマルにキューンときちゃう。


8.
フラし始めた彼を保健室まで送ると
A.「ずっとここにおってや」制服の裾を掴む弱って可愛い亮ちゃん
B.「風邪うつし返したれ!!」熱で軽くハイテンション、キスを奪う章大

     A!こんな可愛い亮ちゃんをおいて行けませんもん。てか、私が一緒にいて看病したいです♡


9.
静かな人っきりの保健室……
A.○○」あなたの名前を寝言でつぶやくすばる
B.「これからもずっと看病してほしいな」トロンとした瞳で呟くうっち-
C.「これならずっと風邪ひいててもえぇな」にっこりと眠りに落ちるマルちゃん
D.「ずっと手握っててな?」泣きそうな瞳の章大

     D

のヤス。手ぐらいずっと握ります。泣きそうなヤスって可愛いんだもん。


10.
風邪の治った彼から
A.「看病のお礼にずっと側におって守ります!!」男らしく断言のヒナちゃん
B.「よくもうつしおったな罰として」顔が真っ赤だけど風邪治ってない?キミくん
C.「これからもっと寒なるし暖めあおうや」その笑顔が一番暖かぃたちょ
D.「そろ薬飲まな俺の特効薬

」と唇を奪う可愛らしい亮ちゃん

DC(^^)出来ましたらDをたちょで(←またかーい!)どっちも可愛いよぉ♡ って亮ちゃん、風邪治ったんじゃないの?確信犯ですか??たちょはどーやって暖めあったらいいのかしら?やっぱ添い寝(/////)とか?

卵料理バトン
1.
ゆで卵はどのようにたべますか?

*普通に塩つけて食べます。

2.

ゆで卵のゆで方の好みはありますか?(温泉玉子もふくむ)

*う~ん、あんまりないなぁ。温泉卵も好き!

3.

生のままの玉子は食べますか?

*新鮮であれば(^^)卵かけご飯にする!

4.

すき焼きには生卵は絶対にいりますか?

*どっちでも。なくても食べれます。

だけどあんまりすき焼きが好きじゃないんだよね(^^;)

5.

牛丼に生卵をつけますか?

*つけない。温泉卵くらいなら。

6.

カレーに卵はいれますか?

*えっ!?生卵?これはイヤだ~。目玉焼きかゆで卵ならオッケー!

7.

ざるそばに玉子いれますか?(うずら玉子もふくむ)

*入れない方が好きです。

8.

玉子丼系統の料理はすきですか?

*はい!大好き(^^)

9.

卵焼き(だしまき含む、オムレツ除く)はすきですか?

*もちろん!作るのも好きです。下手だけどね(^^;)


10.

オムレツは好きですか?また、入れる具は?自分で作ることは?

*大好き♪具は沢山入れます。タマネギ、コーン、ピーマン、ひき肉、チーズなど入れます。
もちろん自分でも作りますv

11.

カツ丼(玉子丼タイプ)の具だけの料理「かつとじ」はご存知ですか?

*はい!知ってます。食べた事はないな~。

12.

一度は食べてみたい卵料理三つ。(嫌いな人は無回答可)

*う~ん、なんだろう?食べたことない卵料理が分からない(笑)

|

« まったりと | トップページ | チケット到着! »

「バトン」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございますvV
お言葉に甘えて来ちゃいました♪
バトンたくさんやってらっしゃるんですねww
いやぁ・・・ニヤニヤしちゃいますねvV
妄想バトンはww
1の亮ちゃんと7のまるちゃんにどっきゅんしちゃった樹稲でした♪(若干ツボおかしいですかね??苦笑)

ではでは、失礼させて頂きますね♪

投稿: 樹稲 | 2007年2月13日 (火) 13時01分

樹稲さん>
さっそくのご訪問、ありがとうございます!メチャメチャ嬉しい~♪
私の妄想っぷりが炸裂しまくってますが(^▽^;)バトン好きなんで・・・。妄想は止まる事を知らない(笑)
まだまだ未熟なところですがまた遊びに来てくださいね。私も遊びに行きます♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年2月13日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりと | トップページ | チケット到着! »