« どーにかしてー! | トップページ | 明日だね♪ »

2007年2月20日 (火)

・・・ね、眠い~!

鼻炎の薬を飲んだせいか、モノスゴ眠い!スカJまで起きていられるかな?
今日はカンニング竹山がゲストですね~。面白そうなんで楽しみ♪

今、『ぷっすま』が放送中ですが、ふと思った!『必殺仕事人』の番宣でたちょや松岡くん、東山さんが出たらいいなぁ~と。
ギリギリマスターとか出てくれたらメッチャ嬉しいんだけど。番組的に『彼女が水着に着替えたら』とかが面白そうやけど(笑)最近ないよね?

『ヒミツの花園』・・・陽くん、越前リョーマになってますよ!テニプリしちゃっていいんですかー!と一人で喜んでました。
感想がたまってるので明日にでもまとめて書こう。

コン前にゆっくり買い物出来るのは明日の午後のみ!忘れ物がないように全部買ってくるぞー(*^▽^*)

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« どーにかしてー! | トップページ | 明日だね♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか・・・番宣でたくさん番組に出てくれるといいねぇ・・・。
まだ放送日は決まってないんだよね!?
早く見たいなぁ☆

投稿: モコ | 2007年2月22日 (木) 19時26分

モコちゃん>
そうなの。放送日は未定なんよ~。すっごく楽しみ♪
どんな仕事人っぷりを見せてくれるかな?
早く見たいよね(*^▽^*)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年2月22日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーにかしてー! | トップページ | 明日だね♪ »