« 夢のようでした | トップページ | 早く届いてー! »

2007年2月27日 (火)

頭ん中は

忠義一色に♡ そして∞一色に染まってます(*^▽^*)
一夜明けて、今日は現実世界で頑張りましたv明日から定期残業が始まるけどめっちゃパワーもらったもん。これでしばらくは元気でいれそう!

レポも徐々にアップしていきます。てか25日の1部2部とすでにMIXです(笑)
今回の私の一番のツボは章大バルーンスカートショッキングピンクのレギンスでした~!友達から「見て!見て!ヤスを!!」と向けた私の目線の先には↑のヤスが!
ある意味(o ̄∇ ̄)o!!ガーンでした。まんま女の子やんか~。

他のブログ様のレポを見つつ思い出しながら私のコメントを入れて上げますね。

さぁ!次は新曲発売とアルバム発売、全国ツアーの日程ですね。いやいや、カレンダーが明日発売やった!楽しみ~(*^▽^*)

|

« 夢のようでした | トップページ | 早く届いてー! »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
痛い信ちゃんを愛してるSHINです!!
すんごい楽しかったね~。
WSでのレンジャーリピが止まりません!!
もう、ヤバイですよ~!!
∞最高です!!

今回ふみちゅーさんに会えて良かった~♪
ちょっとの間だったけど、いっぱい、おっぱい
お話できて楽しかったです。
47都道府県…平日が多いから厳選して行かないとね~
また、どこかでふみちゅーさんに会えるの楽しみに
してます音♪

投稿: SHIN | 2007年2月28日 (水) 01時29分

SHINちゃん>
ほんと楽しかったね~。WSのレンジャー、私もリピってる(笑)SHINちゃんにはお世話になりましたv私もお話出来て嬉しかった(^^)
次もどこかで会ってお話しましょう(*^▽^*)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年2月28日 (水) 22時51分

私もヤスのバルーン?かぼちゃパンツ?&ピンクのレギンス姿を目の前で見た時には・・・ビックリしました(笑)
あの格好でスタンド席に上がってくるんだもん。
ほーヤス・・・(-_-;)って感じで☆

次は47都道府県ツアーですね。
楽しみだけど、どこ行こう!?

投稿: モコ | 2007年3月 1日 (木) 21時02分

モコちゃん>
やっぱあのヤスは衝撃(笑撃?)だったよね。あの格好が出来るのは彼しかいないよ(笑)

全国ツアー楽しみv私もどこに行こうか迷ってます。とりあえず九州は制覇したい!関東も考えてるよv

投稿: ふみちゅーレス | 2007年3月 1日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢のようでした | トップページ | 早く届いてー! »