« なんか暖かいね | トップページ | どよ~ん(T_T) »

2007年2月 7日 (水)

フェイク

なんかものすごくここのブログ、重いんだけど(T_T)(T_T)(T_T)
メンテかなんかやってんのかな?書き込み出来ないかと思ったよ~。

さて、本日観てきました!「どろろ」
割と原作に忠実だったんではないんかな?面白かったです(*^▽^*)
今年最初に観た映画なんだけどいい作品をみましたv
ピンポイントでウルっときたり、う~んと考えさせられる内容もあったりとさすが、手塚治虫作品って感じでした。
身体の48箇所を魔物に奪われた百鬼丸を演じた妻夫木くんを初めて「カッコいい!」と思ってしまった(笑)どろろ役はやっぱり子供の方が良かったなぁ・・・。柴咲コウちゃんじゃ、モロに女だしね~。ミスチルの曲がラストに流れるんだけどとっても良かった(^▽^)

『スカ★J一番星』
インパルス面白~い!もっとバリ旅行の話をして欲しかったな。噂の彼女が堤下さんに告ったときのさんま御殿見てた!!まだHDDに残ってる(笑)そんなにモテるとは思えんとやけど~、堤下さん(←コラ!コラ!コラ!)
恋愛マスター・堤下に納得してる∞が可笑しかった!みんなモテてるだろうに~。

〔街ジャニ〕
ご飯を美味しそうに食べるたちょにキューン♡と(*^▽^*)これって重要です!美味しそうに食べる人に惹かれるんだよう。
「どんな味すんの?」「ミートボール!」って。大笑いしちゃったよ。ボキャブラリーを増やしましょう、たちょ。
ヨコちょ、だんだん彦麻呂っぽい発言が・・・(笑)その道に進みますか?亮ちゃんも「うんま~い!」を連発してたね~。可愛いよぅ♪

次回はリア・ディゾンが登場するのね!Soweluに似てると思うんだけど・・・私だけ?

残業も終わったので岩盤浴にも行ってきました!最近、週一で通ってる。岩盤浴行くと肌がスベスベになるんよ~。毒素も出てスッキリしますv

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« なんか暖かいね | トップページ | どよ~ん(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか暖かいね | トップページ | どよ~ん(T_T) »