« フェイク | トップページ | まったりと »

2007年2月 9日 (金)

どよ~ん(T_T)

今日はメッチャ忙しかった・・・。昼休みも半分くらいやったし、残業もあった。やっぱりインフルエンザが蔓延してきてるよ~!
予防接種を受けた人も罹ってしまってるし(T_T)私も気をつけないとかなりマズイ。必要以上に手洗いとうがいしてるけど・・・。あとは体力を落とさないようにしなきゃ。
忙しさが続くと神経が高ぶって寝付きがものすごく悪くなるし、食欲も落ちるんだよね・・・。
ちゃんと食べないと体力つかないのにね~。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

3誌、発売したんで明日にでもチェックしに行こうかな?たぶん買わないと思うけど(←節約のため)本屋さんで怪しい人になってこよう!

世間は明日から3連休だね!私は明日、午前中が仕事だから2.5連休ってとこかな?
日曜には友達とお出かけするんだぁ(*^▽^*)ドームコン用のアクセ買おうっと!

|

« フェイク | トップページ | まったりと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェイク | トップページ | まったりと »