« 頭ん中は | トップページ | なんて事だよ! »

2007年3月 2日 (金)

早く届いてー!

カレンダーがまだ届いてません(>_<)発送したってメールは来たんだけど。
明日かなぁ?早く見たいのに!すでに届いてる友達からカレンダーにあるメッチャ男前なたちょの画像を送ってもらった。仕事中、テンション上がりまくったね♡

J-Webで申し込んでた写真も届くはずなんだけどね~。全部明日かな!仕事はお昼までなんやけど、定期残業しないといけないし(ー。ー)フゥ
お昼ご飯抜きで頑張ろうっと。帰ってきたら書きかけのレポを上げよう。なんか書いてたらレポってより感想になってきちゃった(笑)

まだまだ、インフルエンザが流行ってます。皆様、手洗いとうがいをお忘れなく!ちゅーか私が一番危ないんだよね(^。^;)気をつけよう。

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 頭ん中は | トップページ | なんて事だよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

カレンダー&写真はもう届いた?
カレンダーマジやばいよ!!
ぶっ壊れる→ぶっ壊れた!!
是非、ふみちゅーさん的忠義感想待ってます!!
ヒナに→ヒナの→計画的反抗によって→壊されたSHINです(爆笑)

投稿: SHIN | 2007年3月 4日 (日) 13時10分

SHINちゃん>
どっちも届いたよー!モノの見事にぶっ壊れた(笑)詳細は明日、ご報告いたしますv
今は堪能中(*^^*ゞ

投稿: ふみちゅーレス | 2007年3月 4日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭ん中は | トップページ | なんて事だよ! »