« まとめて | トップページ | 休日なのに・・・ »

2007年3月24日 (土)

うっかりしすぎ

座椅子、今日かと思ったら明日だった!注文内容を確認したら25日に指定してた。なんてうっかり!
ゴミ出しの日なのに出し忘れてたり、ジーパンに制服挟んでしまいオタオタしたり(^▽^;)なんかイマイチな土曜日だったな~。

今週から名札にエイトレンジャーのピンバッジを付けてます♡患者さんで誰か気づいたらいいなぁと思ったけど若い患者さんが来ない・・・。スタッフも気づいてなかったし(笑)昨日やっと看護師さんから「名札につけてる目玉みたいなのは何?」とか「パー○ン?」とか言われたので正直に「関ジャニのグッズです♪」と宣言しちゃったよ。週一で替えていくんだ~。今はブルーレンジャーです。

さて、バトンやろうっと!ばとんせんたーさまから頂いてきた「えいとラブラブバトン∞」です!明日もやるぞー\(o⌒∇⌒o)/

*コメレスしてます。ありがとー!*

えいとラブラブバトン

1.今日は彼と付き合って年の記念日大好きな彼から夢のような一言。
A.「一緒に暮らそう」と暖かい微笑みの大倉忠義
B.「毎日えぇことしよな」ピンクな渋谷すばる
C.「パジャマも歯ブラシもマグカップもお揃いな」可愛い安田章大
D.

「僕のプリン食ったらあかんょ??」どこまでもバラエティー班、丸山隆平

     はい♡一緒に暮らします(*^。^*)どこにも迷うところがないのでAのたちょ!

マジで夢のような一言です。


2.
早速あなたの荷物を運び込み彼は??
A.「荷物のせ」運転姿がセクシーな運び屋、錦戸亮
B.「重いやろ??変わるで」たくましい腕と優しさ溢れる村上信五

★運転姿って大好きってか大好物なのでAの亮ちゃんで。


3.
さて運び込みも終わりご飯を作ろう
A.「カレーカレー!」連呼しまくる甘えん坊横山裕
B.「何でもえぇな、一緒に作ろか」同棲生活を味わう渋谷すばる

     Bのすばると一緒に作る!カレーって結構時間掛かるんだよね(←そんな問題か?)

同棲生活を思いっきり味わうもん。

4.同棲し始めてさらにわかる彼の優しさ、どっちが好き??
A.「手荒れへん??」とお皿洗いのお手伝い気遣いが嬉しい丸山隆平
B.「俺がいない時は絶対鍵閉めとくんやで!?絶対な!」どこまでも大切にします、内博貴

★Aのマルちゃん!こんな気遣いにコロっとオチます。Bの博貴の大切さも好きなんやけど出歩くの趣味なので無理です(笑)


5.
彼の部屋の壁に貼られていたのは??
A.2人が付き合い始めた頃からの写真がたくさん貼られたコルクボード、「懐かしいょな」と大倉忠義
B.2人のいろんな記念日、お互いの誕生日、出来事などたくさん書いてあるカレンダー、「今日も記念日ゃな」と書き足す安田章大

     Aのたちょです♡写真って全く貼らないんだけどたちょとの写真なら♪



6.
今日はもぅ寝ましょ☆①日の終わりに一言!
A.「これからもずっと一緒におってな」たくましい腕で腕枕、村上信五
B.「お前の香りやっぱ落ち着くゎ」ギュっと抱きしめる錦戸亮
C.「俺と生活するなん大変ゃでついてこいょ」男らしい横山裕
D.「今日からはリハゃねんで??未来の結婚生活の」ロマンティックな内博貴

★Bで・・・エヘへ。私の方が落ち着いてたりして(*^▽^*)

|

« まとめて | トップページ | 休日なのに・・・ »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

お持ち帰り&リンク有難う御座います。
今プロフィールを ずずずっっと読んでいました。
で・・・実は私も手話の勉強中なんですよ~。
私の場合は、友達がそういう子が居るという理由なんですけどね(笑)
まだ指文字程度しか出来ませんが。。。
お互い頑張りましょう♪
(私も30代です(笑)

投稿: バトンセンター みく | 2007年3月25日 (日) 17時31分

ピンバッチ付けてるんだ!!
仕事は制服じゃないし何か可愛い使い道がないか考え中なんだ・・・なにかあります?
しかし目玉みたいなのって(-_-;)
目玉ですけど(笑)

投稿: モコ | 2007年3月25日 (日) 21時14分

みく様>
ご訪問、ありがとうございます!感激です(^^)お忙しいのに・・・。同年代なんですね。親近感を感じてしまってます。
手話、勉強されているんですね。文法とか英語っぽいですよね~。お互い頑張りましょうね!
また、お邪魔しに行きます。


モコちゃん>
目玉・・・。間違ってはないけど(笑)
使い方、迷うよね~。バッグに付けてたら落としそうだし。化粧ポーチとかに付けてみようかなって思ってますv

投稿: ふみちゅーレス | 2007年3月25日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて | トップページ | 休日なのに・・・ »