« なんて事だよ! | トップページ | ホワイトデー前日 »

2007年3月12日 (月)

なんて激戦

ツアーの申し込み用紙見てビックリ!
メッチャ激戦やん・・・(゚_゚i)タラー・・・ホールは専用用紙のみって!!一箇所しか行かれんやん。友達とすぐ連絡して長崎と佐賀に絞りました。アリーナは福岡と広島で。

関東、関西に遠征したかったよ~。福井はアリーナだから申し込めそうなんやけど前の週に後輩の結婚式があるんで休みが取れるか微妙なんよね。福井の友達に会いに行くのを口実にしてみようか?2週続けて土曜日休めるかな・・・厳しいわ~。

3月に入って仕事がメチャメチャ忙しい(TT▽TT)ダァー
まだまだインフルエンザが大流行中なんよね。18:30で終わる仕事が20:30までかかったりするし。8:30~20:30まで職場に居りたくないばい!
明日もこんな感じ何やろか?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・。

|

« なんて事だよ! | トップページ | ホワイトデー前日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ラスカルです。
ふみちゅーさんのブログをリンク集に貼りました。
これからもよろしくお願いしますね!
私は昨日NEWSコン観に行きましてブログ更新してますのでもしよければ遊びにきて下さい。
∞コン全国ツアーの案内届きましたね!
私もいろいろと悩んでます。
今の所は奈良・岐阜・大阪は決まりましたが…追加するとしたら広島と和歌山・神戸・京都あたりかなぁ。
同じ公演でしたら、いつか会場でお会い出来る日を楽しみにしてます。
また遊びにいきますね!

投稿: ラスカル | 2007年3月13日 (火) 17時41分

ラスカルさん>
訪問ありがとうございます!リンク集に追加までして頂いて(^^)嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
∞コン、皆さん悩まれてますね…。どこかの会場でお会いしたいです。
ぜひ、また遊びに来てくださいね~。私もお邪魔しに行きます!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年3月13日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんて事だよ! | トップページ | ホワイトデー前日 »