« うっかりしすぎ | トップページ | 来福ありがとー! »

2007年3月25日 (日)

休日なのに・・・

超重い女の子の日に・・・(ToT)(ToT)(ToT)
めっさ、痛い・・・。バトン祭りしようと思ったけど無理やった; ̄ロ ̄)!!

痛みに耐えながら座椅子到着を待ってました。
お昼前にお待ちかねの座椅子が!

Photo010_1 Photo012  

到着と共にコロ助のバリバリの刑に遭ってしまいました(T_T)まぁ、仕方ないけどちょっとショックでございました。箱から出してさぁ!撮影♪って思って振り返ったら↑の状態。コロちゃん・・・マルちゃんカラーが気に入らなかったのか?

こんな顔↓して寝てるコロ助見たら許してやろうって思う自分は親バカやね(笑)

Photo013_1 Photo014_1

スピーッスピーッってイビキが・・・・。

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« うっかりしすぎ | トップページ | 来福ありがとー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかりしすぎ | トップページ | 来福ありがとー! »