« ホワイトデー前日 | トップページ | 昔のスカJ »

2007年3月15日 (木)

冷え込んでおります

寒気がぶり返してインフルエンザの患者さんがまた増えてきた。予防接種をした方も罹ってしまってるよ~。運の悪い子供ちゃんはA型、B型ともに罹ってしまって。親御さんたちも大変だ!親子共々インフルエンザになっておられる人も・・・(>_<)
この寒さ、勘弁して欲しい!!夏生まれの私にはツライよ~。灯油また買いにいかんとな~。めんどくさいのに~。

今日やっと『スカ☆J』見れた。ほっしゃん。面白すぎー!芸人さんが出てくれた方が好きだな。芸人以外で出て欲しい方は沢村一樹さん!ぜったい下ネタで盛り上がる(笑)大好きな俳優さんなんだもん。出て欲しいな~。

〔街ジャニ〕
いいメンバーや~ん。ロミロミされてる亮ちゃんに激しく萌えてしまったー!私が代わりにロミロミしてあげたい・・・。出来ればたちょで♡
ロコモコ美味しそうだった(^^)好きなんよね~。自分で作ったりするし。

久しぶりにバトン祭りやるぞー!
落下速度の樹稲ちゃんからいただいた「関ジャニ∞~初コンサートバトン~」とばとんせんたーさまからいただいた「一人暮らしバトン」*ジャニバトンではないです。

ではいってみよー!

*コメレスしてます。ありがとー!*

関ジャニ∞バトン
~初コンサート編~


あなたはエイト麺の彼女になりました。今日は彼からもらったチケットで初コンサートです。

Q1.
まずは楽屋に行きました。あなたを迎えてくれたのは?
A.
「待ってたで…」おでこにキスする錦戸亮
B.「おーい横!むっちゃかわええ子がここにおるでー。」騒ぎすぎです渋谷すばる

☆そりゃ、Aの亮ちゃんで♡いきなり見せつけてやりましょう!


Q2.
彼はあなたをメンバーに紹介するみたい
A.
「僕の彼女の○○です!みんな手ぇ出さんといてな!特に亮ちゃん!」と内博貴
B.「俺の彼女!むっちゃかわええやろ?」と安田章大

☆Bのヤス♪彼女自慢してる姿が可愛い(*^^*)


Q3.
それに対してメンバーは?
A.
「内なんか辞めて俺にせぇへん!?」ごめんなさい!横山裕
B.「本間にかわええな!でも安はとらんといてな?」え!?同性愛なの!?丸山隆平
C.「ゆっくりしいや。なんで亮に惚れたん?俺でも良かったんちゃう?」え///そんなこと聞かないで!村上信五

☆Bのマルちゃん()ここでヤスをめぐってバトルします!

Q4.
彼が打ち合わせに行っちゃうみたい…
A.
「みんな○○に手ぇ出さんといてな。絶対やで。」と大倉忠義
B.「○○に近付かんといてな(黒笑)」と安田章大
C.「みんな誘惑せんといてな。即半殺しやからな」と錦戸亮

全部!声を大にして言います。
全部いただきます!頭ん中妄想でグルグル中。


Q5.
彼が打ち合わせに行ったあとは?
A.
「本間に俺にする気ないん?どっくんより上手いで?」何が上手いの!?横山裕
B.「…名前なんて言うん?///」噂通り人見知りなの…って名前から!?渋谷すばる
C.「アドレス教えてやあ!もちろん亮ちゃんには秘密な?」でも…内博貴

☆Cの博貴でvもちろん内緒にはしないで後で亮ちゃんにバラしてオロオロする姿見て楽しむ(←悪魔だ)


Q6.
彼が帰って来ました!
A.
「○○~大丈夫やった?横山くんに襲われてへん?」心配性だな~安田章大
B.「……」無言でみんなに見せつけるようにキスする大倉忠義
C.「遅くなってごめんな?一緒にスウィーツ食べよな!」優しい丸山隆平

☆そんなんBに決まってるや~ん♡チューしまくってやるわよ(壊)


Q7.
もうすぐコンサートが始まります。
A.
「応援してな!」髪をくしゃって撫でてくれる村上信五
B.「ノブタパワー注入」と言い抱きしめてくれる横山裕
C.「はい!」笑顔で自分のうちわを渡してくれた内博貴

☆Aのヒナちゃん!頭撫でて欲し~い!「うん♪頑張ってね!」って言いたい(^^)


Q8.
コンサートが始まりました。あなたはもちろん最前です。どんなかんじかな?
A.
正面でエロ腰ばっかやってくる錦戸亮
B.「ん~テキサース!」飽きるほどしてくれます丸山隆平
C.私にだけ投げチュー連発!横山裕

☆う~ん、AとBで迷う~。エロ腰の亮ちゃんなんて正面で見ちゃったら鼻血出るね・・・。マルちゃんと一緒にテキサース!もやりたい。


Q8.
コンサートも無事終了!また楽屋に行ってみると彼はいないが着替え中で…
A.
「きゃ///見ないで!」え…女の子みたい!安田章大
B.「結構良い体してるやろ?」あのーお腹の肉が…横山裕
C.「うわ!!?すばちゃんのセクシーな姿見たいん?」違うって!渋谷すばる

☆Cのすばるで!「え?なんで分かったん?セクシーやね~」と乗っかってみる(笑)

ヤスの反応もすっごい面白いんやけどね(笑)


Q9.
彼が帰ってきたよ!
A.
「○○不足で死にそうやったー」と抱きついてくる大倉忠義
B.「僕かっこよかったやろ?な?どうやった?」良かったよ!内博貴

A!A!A!

『私も~♡』ギューってし返す。

『僕もー♡♡』チューが返ってくる。なんて(*^^*) あはは~ (崩壊)

Q10.さて彼と帰ります。メンバーに挨拶!
A.
「また来いや///」恥ずかしがってます,渋谷すばる
B.「今度はアドレス教えてなあvV」彼が許したら…内博貴
C.「今度はもっと話そうな///」はい!錦戸亮
D.「本間に僕とつきあわん?」可愛いけど…安田章大
E.「テキサース!」それだけじゃ伝わりませんよ丸山隆平
F.「今度は2人で会いたいね」それは無理です!大倉忠義
G.「いつでも来てな!」髪をくしゃってしてくれる村上信五
H.「もっと鍛えてかっこよくなってるから待ってろな!」楽しみにしてるよ!横山裕

☆たちょと帰るからBとCとDで(⌒∇⌒)答えによっちゃブラックなたちょが出てきそう(笑)


Q11.
帰り道。やっと彼と2人きりに…
A.
「他のメンバーんとこに行かんといてな…」寂しがりな渋谷すばる
B.「亮ちゃんと仲良くしすぎやー。妬くんやけど…」ぶーって可愛すぎ!内博貴
C.「家来いや。これから夜の運動するか!」タフな錦戸亮
D.「まるなんかよりも一番は○○やから…」そっとキスをする安田章大
E.「今日頑張ったご褒美にキスしてや~」可愛い丸山隆平
F.「お腹すいた~○○が食べたいんやけどvV」笑顔の大倉忠義
G.「楽しかった?なら良かったわ。また自慢しに連れてくからな!」と村上信五
H.//////。」無言で手をつないで歩き出す横山裕

☆ちょっと妄想に入ります(笑)お返事ってことで

Cの亮ちゃん→「///亮ちゃん、タフやな~。お付き合いいたします♡」

Dのヤス→「章大///ありがと!ちょっとマルちゃんに妬いちゃったよ」

Eのマルちゃん→「えっ!?///マルちゃん、カッコ良かったよ」チュッ♪

Fのたちょ→「私も~♡」「///よっしゃ!早く帰って食べよな♪」

・・・リアルに答えてしまったー!(滝汗)ま、妄想だからね(開き直った)
Q12.
次にエイトの彼女になる子3人に回してね

そこで見ているeighterさん!彼女になりましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一人暮らしバトン
1.1人暮らしを始めてどのくらいですか?

*う~ん、4年くらいかな?母方のバアちゃんとずっと暮らしてたんだけど、4年前くらいから入院→そのまま仏様へ。

母方のジイちゃんとバアちゃんの仏壇は私がみております。家の前に納骨堂があります。

2.建物の種類は?

*一軒家。めっちゃ古い。

3.どうしてそこに決めましたか?

*ここはオカンの実家なんで。

4.親に反対されましたか?

*うんにゃ。

5.1人暮らしは楽しいですか?

*うん!楽しいです。

6.1人暮らしは思った以上に大変でしたか?

*そんなに大変じゃないかな?

7.ホームシックにかかる時はありますか?

*まったく!

8.また、7.のときどうしてますか?

*なしです

9.部屋に訪れる人を頻度が高い順に3人あげてください。

*オカン、弟②、弟①。友達はめったに来ない。私が行く方が多い。

10.自炊派ですか?それとも買い食い派ですか?はたまた外食派ですか?また、その理由は?

*基本は自炊です。節約生活じゃないけど。買い食いするのはサラダがダントツ。一人分のサラダって買う方が安いもん。

11.食費は月いくらかかりますか?(だいたい)

*え~!いくらだろう?2万くらい?

12.家賃はいくらですか?またその価格をどう感じていますか?

*持ち家なのでありません。

13.部屋の窓からは何が見えますか?

*道路とお寺さん。

14.何階ですか?

*2階建てですので。

15.困っているコトはありますか?

*とにかく家が古い!なんせオカンが育った家。築50年は経ってるはず; ̄ロ ̄)!!

16.入居の際、隣近所にあいさつに行きましたか?

*昔からの顔見知りばかりなのでないです

17.引っ越しは考えていますか?また、考えている場合その理由は?

*大阪へ引っ越したい!∞の近くにいたいんだもん。

現実はこの家をいっそリフォームしたい(宝くじが当たったら)

18.掃除はどのくらいの頻度でしていますか?

*週一くらい。

19.1人はやっぱり寂しいですか?

*全然! でもバアちゃんがもう家には帰ってこれないって分かった時は寂しかった。

20.ペットを飼いたいですか?または飼っていますか?

*猫のコロ助。めっちゃ可愛い♡

21.部屋の間取りを簡単に説明してください。

*いっぱい部屋があります。半分以上物置状態。遺品整理せんといかん!

22.バストイレは離れていますか?

*はい。別です。

23.駅から何分ですか?

*車で15分。めっちゃ田舎。バス亭なら歩いて3分のとこにある。だけど1時間に2本程度(T0T)

24.仕事先までドアtoドアでどのくらいですか?

*車で25分。信号がいっぱいあって引っかかると30分以上かかる。

25.ゴミはきちんと曜日・分別を守って捨てていますか?

*もちろん。

26.隣近所との付き合いはありますか?

*あります。

27.月々自由になるお金(おこづかい)はいくらですか?

*4万弱かな?

28.あなたの職業を教えてください。

*医療事務です。もう飽きた・・・。なにか資格取ろうと考え中。

29.最後に3人のお友達にバトンタッチしてください

お疲れさまでした

*一人暮らしの方。どーぞ!

|

« ホワイトデー前日 | トップページ | 昔のスカJ »

「バトン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー前日 | トップページ | 昔のスカJ »