« なんて激戦 | トップページ | 冷え込んでおります »

2007年3月13日 (火)

ホワイトデー前日

本命チョコを渡した乙女の皆さんは明日がドキドキ♡なんやろうか?いいな~って思う私です。
私はチョコ好きの親友・黒ちゃんへ毎年チョコをあげてて(注・♀です笑)先日、我が家で鍋をした時にお返しをもらっちゃった。黒ちゃんの甥っ子&姪っ子にもあげてたらこのチビッ子二人からももらった。

Photo_7 Photo_8

ちゃんと私の好みを理解してくれててどっちもグリーンを基調にした小物。ウサギ(鏡)は黒ちゃんからミニタオルとカエルのマスコットはチビッ子から。めっちゃ嬉しいね~!

うちの先生からも今日お返しをいただいた。明日忙しかったら忘れそうだからという理由で。Photo_9

桜色の風呂敷!桜の可愛い刺繍が入ってますv奥さんの趣味がとっても良いのです~。先生の息子くん(小2)は明日くれるかな?
一足先にホワイトデーを満喫(?)しました。

あ~、もうちょっとでスカJが始まる~。けど今日は起きていられない・・・。

ではドロン(やっと使えた・笑)

*コメレスしてます。ありがとー*

|

« なんて激戦 | トップページ | 冷え込んでおります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グリーン小物いいね(。・_・。)ノ
ホワイトデー何もやってないから何も貰ってない(笑)
寂しい女やね…
J子さんにメールしてみたらカツン時の人になってた(-_-;)やっぱり〜

投稿: なー。 | 2007年3月15日 (木) 12時19分

なーちん>
やっぱり、J子さん終わってたか~。あんなに燃えてたのにね(>_<)
グリーンの小物可愛いでしょ♪お気に入りばい。

投稿: ふみちゅーレス | 2007年3月15日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんて激戦 | トップページ | 冷え込んでおります »