« 来福ありがとー! | トップページ | 今月も »

2007年3月30日 (金)

ウェルカムが

ちょっと遅いけどNewSの慶ちゃん、大学卒業おめでとう!
めざましTVでのコメント言ってた慶ちゃんの「僕はウェルカムだったんですけど・・・」に思わず“ルー○柴かいっ!”とツッコんだ。慶ちゃんのトークが好きなんよね~(踊りと歌はどーでもいいらしい。鬼や、私)

そんで、今日の『スッキリ!』を今チェックしておりますが・・・なんでその衣装なん!!!
か、か、可愛すぎます! (え?そこ?)
CDにつく特典映像って言ってたけど特典ってミニポスターやなかったけ?

あ~明日から定期残業や・・・。12:30までの診療でそれから残業開始するけんね~。お昼抜きで頑張れば15時には終わるかな?いや、終わらせてやる!!
日曜は『アンフェア』観に行くんだ~♪楽しみ(*^▽^*)
次の水曜日はマルちゃんも観たいって言ってた『蟲師』を観るぞ~。スマステでゴローちゃんが言ってたけど“原作読んでから”の方がいいかもね(^-^;独特の世界観やもん。私は元々原作コミックをずっと読んでるから楽しみでたまらない。

土曜日はバトンやりま~す。自作バトンも出来上がりつつあります(*/∇\*)キャ

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 来福ありがとー! | トップページ | 今月も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ランキングからやってきました
マル担のりんと申します☆
同年代でしかも同じ職種!!
コメントせずにはいられず、
コメントさせていただきました(笑)
私も明日から残業の日々です;
この職種、月末月初は嫌ですね(悲)
と、初コメントで仕事のことばかり書いて
しまいましたが・・

スッキリ!のたっちょん可愛かったですね♪
マルの生足もなかなかのものでしたよ♡(えっ)
ではではまたお邪魔させていただきます☆

投稿: りん | 2007年4月 1日 (日) 22時32分

はじめまして。
ランキングからきました。
たっちょん担、いっしょだ~。
しかも、同業者だ~。
と、思いおじゃましました。
そしたら、他の同業者のかたもこられてて、びっくりです。
医療事務のファン率高いのでしょうか。

エイトくんたちに、仕事の疲れを癒してもらいながら、乗り切っていきましょう。

投稿: あい | 2007年4月 2日 (月) 16時28分

りん様>
初めまして!ランキングから来て下さってありがとうございます。
最近、マルちゃん贔屓でございます(←カレンダーの影響・笑)
同業者様なんですね。今日から厳しい毎日・・・。頑張りましょう!そちらにもお邪魔しに参ります。
また遊びに来てくださいませ(^▽^)/


あい様>
初めまして!ランキングから来て下さってありがとうございます。
たちょ担&同業者様、嬉しいです!医療事務系に∞は人気なのでしょうか?
月初めのはエイト君がいなければ乗り切れません!
そちらにもお邪魔しに参ります。
また遊びに来てくださいませ(^▽^)/

投稿: ふみちゅーレス | 2007年4月 2日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来福ありがとー! | トップページ | 今月も »