« 冷え込んでおります | トップページ | まとめて »

2007年3月18日 (日)

昔のスカJ

HDDの整理とDVDの整理してたら無性に昔の『スカJ』が見たくなったので朝からスカJ観賞。いい休日でした~♡

友達とお昼ご飯&買い物(『ズッコケ男道』の予約も♪)して、そのまま我が家へご招待!まだ∞メンバーの顔と名前が一致しないって言ってたので覚えてもらおうとまたスカJを(友達はマルちゃんとヤスの見分けがつかないらしい・・・)
何回見ても飽きないよね~。デッキに入ってたDVDを再生すると〔大型自動車の教習〕の回。友達は大ウケ!しっかりと覚えて頂きました(^▽^)/

昨日、『さくらん』を観て来ました。映像&音楽がめっちゃ良かったv女性監督さんらしい映画ですね。内容は・・・イマイチよう分からんかったけど(おバカなので)、色使い、セットの花、極彩色っていうんかな?めっちゃキレイな映画でした。音楽は椎名林檎さん!映像とピッタリで良かった~。

昨日ネタをもう一つ。最近、去年事故にあった時の保険金が入りまして(^▽^;)プチリッチになったのでやっとデジカメを購入(遅すぎです)。ネットで買ったので安かった~。薄型ではないんだけど使いやすくて気に入ってます(*^.^*)
さっそく我が家のアイドル・コロ助を撮影!しました。おねむ写真ですv

99 100

101

めっちゃ可愛いな~♡

|

« 冷え込んでおります | トップページ | まとめて »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ナオと申します。JBRからお邪魔しました☆

実は私も三十路のたっちょん好きでして、プロフ読ませて頂いて、勝手に共感してしまいました♪
よろしければ仲良くして下さいね。

スカJ、羨ましいです・・・私の地域では見られないんですよ。動画拾ってきたりはしてるんですけど、普通に見てみたいもんです。

また遊びにきますね!
とりあえず、ランキングポチ♪

投稿: ナオ | 2007年3月19日 (月) 16時55分

ナオさん>
ご訪問、ありがとうございます!こんな私に共感して頂いて(^^;
『スカJ』は見れるんですが『ほんじゃに』はBSでしか見れないんです。我が家にはBSがないので大阪在住の妹に録画を頼んでます。

ナオさんのブログにも遊びに行きますね♪

投稿: ふみちゅーレス | 2007年3月19日 (月) 23時09分

大型車の懐かしい・・・。
その回の録画失敗したのかな!?
我が家にないよぉ・・・また探してみようっと☆

さくらんはコミックしか読んでないけど、映画見て見たいな~って思っててもなかなか行けなくって(-_-;)

コロちゃんきれいに撮れてるね☆
デジカメでいっぱい撮って、blogに載せチャイナ(*^_^*)

投稿: モコ | 2007年3月20日 (火) 01時47分

モコちゃん>
懐かしいでしょ?大型車の回。この回好きなんだ♪運転してる姿なんてキュンキュンする!

さくらん、映像で見るととってもキレイだった。ウットリしちゃったよ。コミック、読んでみるよv

コロ、上手く撮れてる?これからいっぱい載せちゃいまーすv我が家のアイドルですもん♡

投稿: ふみちゅーレス | 2007年3月22日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷え込んでおります | トップページ | まとめて »