« 休日なのに・・・ | トップページ | ウェルカムが »

2007年3月28日 (水)

来福ありがとー!

知らんかったとよー!今日、すばヒナ福岡に来てること。まさかローカル番組に生出演してるとは・・・。

友達からのメールがなかったらマジ凹みするところでした。幸いにも今日は水曜で午後休診!録画バッチリ出来た♡教えてくれてありがとうね☆

帰る途中、FM聞いてたら「もしかして、ゲストに来てるとか??」と思ったので帰ってチェックすると夜の番組ゲストに関ジャニ∞の文字が!!!ラッキー☆彡
これもMDに録音出来ましたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

福岡市内まで行きたかったけど、用事があったので断念しました(T_T)せめて私の代わりにと市内で働いているeighter友達にメール♪やっぱ来福の事は知らなかった。

テレビ局の付近に出待ちの子がいたのでちょっと離れたところで待ってた友達二人。なんと!ミラクルがo(*^▽^*)o~♪
良かったね~♪二人とも♡私まで嬉しくなっちゃったよヾ(=^▽^=)ノ

『ズッコケ男道』のPVもちょっと見れたし、FMのスタジオカメラでちょっとだけ、すばヒナ見れたし♡

なんて幸せな一日だったんでしょう。

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 休日なのに・・・ | トップページ | ウェルカムが »

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

お友達よかったね~。
私も凄く嬉しい♪
ヒナ福岡に行く!っては言ってたけど、
まさかこんなに早く行くとは思ってなかったから、
私もビックリでした!!
どんなトークだったんですか?
時間あるときにちょっぴりおちえてくだちゃい♪

あと、バトン頂きますね~。

投稿: SHIN | 2007年3月29日 (木) 02時08分

未だに興奮中(笑)
あれは夢だったのかも…
ありがたいありがたい(;_;)

投稿: なー。 | 2007年3月30日 (金) 11時20分

SHINちゃん>
私もビックリだったよ!ホント嬉しかった(^^)
トーク内容(TVとラジオ)、アップするから待っててね。
バトン、見に行くね~。

なーちん>
ヒナにオチた??(笑)
夢じゃないよ!素晴らしい奇跡に感謝ばいね。
なーちんからもらったバトンは近々公開しますV

投稿: ふみちゅーレス | 2007年3月31日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日なのに・・・ | トップページ | ウェルカムが »