« 昔のスカJ | トップページ | うっかりしすぎ »

2007年3月23日 (金)

まとめて

「とくばん」「いいとも!」まとめて見た!
「いいとも!」は毎日録画してるので帰ってきて早速チェック!ヨコちょ、頑張ってたな~。梅宮さんと一緒だったからか、緊張してたのか割と大人しかった?(笑)リアルに「翼さんで」って!ヨコちょー!
あのニューハーフの方々、キレイやった!完全に負けとります、私(; ̄ー ̄川 アセアセ

「とくばん」、大爆笑した。ずっとテレビに向かってツッコミまくりやった~。慶ちゃんとシゲはしゃべってる方が好きだ(←歌と踊りはいいのか!?)
中居くんにイジられてる亮ちゃんが可愛かった♡足の裏っていいともの春祭かなんかで言われてたな。結局、足の裏って呼ばれて反応してる亮ちゃん(笑)電流流された時のリアクションのデカさは∞仕込みやね!手、ギュッってした顔も可愛~い!!慶ちゃん、変わってくれ!と真剣に思った。
シゲの「ドラマで共演した稲垣くんがカッコよかった」の話が聞きたかったー!めったにない絡みなんやもん。シゲ、ワキ毛もパヤパヤ・・・ツボりました(笑)
慶ちゃん、可愛いのう。お尻に汗ですか。

明日はネットで注文してた座椅子が届く~♪カラーはマルちゃんカラーのオレンジです♡最近、マルちゃん急上昇中(*^▽^*)カレンダー見てたらドキドキしちゃって(笑)
グリーンがあったら迷うことなくグリーンにしたんやけどなかったからね(^-^;

さて、明日くらいにバトン祭り第二弾をしようかな?友達から回ってきたし♪自作バトンも一回作ってみようかな?出来上がったらアップするね~。

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« 昔のスカJ | トップページ | うっかりしすぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。
日にちがかわりましたので昨日になりますね。
昨日は舞台『青春デンデケデケデケ』観に行きました。
ショータイムのみですが関ジュのベテラン組と途中から濱ちゃん&龍太も出演してました。
楽しかったです♪

投稿: ラスカル | 2007年3月24日 (土) 02時53分

こちらでは、ずいぶんご無沙汰でした。
ごめんちゃい♪
「とくばん」めちゃくちゃ笑いましたよ~
みんなの手の繋ぎ方にめちゃくちゃ萌え萌え
しちゃいました(笑)
手越、マッスーの解答にマジギレの山P。
NEWSの別な一面が見れてすごく楽しかった。
でも、これ∞やったらもっと凄いリアクション
になるよね~。∞でもみて見たい!!

自作バトン是非作ってみてください!!
バカップルぽいのとか~
楽しみにしてていい??

投稿: SHIN | 2007年3月24日 (土) 10時51分

ラスカルさん>
舞台、楽しかったんですね~。まだ舞台な未経験なんですよ~。一度行ってみたいと思ってるんですが、なかなか機会がなくって(^-^;
関ジュ君達、頑張ってますね♪


SHINちゃん>
eighterはみんな『うたばん』出演を楽しみにしてるよね♪うちの弟も見たいと言ってた(笑)出演したらノーカットでお願いしたいよね。
バトン、作成してるよ!待っててね~(^^)

投稿: ふみちゅーレス | 2007年3月24日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔のスカJ | トップページ | うっかりしすぎ »