« ハイ!ハイ!ハイ! | トップページ | トホホ(*´ο`*)=3 »

2007年4月12日 (木)

ガッツリ凹んでます

長崎公演外れたー!( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
メッチャショックやー!友達が申し込んだ佐賀公演が心配になってきた・・・。
ちゅーか福岡公演も気になる。やっぱ激戦だよ。
無事、チケットが確保出来たラッキーな皆様、楽しんで来て下さいね!!

気分変えよう!
春の新ドラマが続々と放送開始されてますねー。
とりあえず録画したのは・・・
フジ系・火曜21時 「花嫁とパパ」
フジ系・木曜22時 「わたしたちの教科書」

これから録画予定・・・
フジ系・月曜21時 「プロポーズ大作戦」
フジ系・火曜22時 「鬼嫁日記 いい湯だな」
日テレ系・水曜22時 「バンビ~ノ!」
TBS系・金曜22時 「特急田中3号」
テレ朝系・金曜21時 「生徒諸君!」
テレ朝系・金曜深夜 「帰ってきた時効警察」
テレ朝系・木曜21時 「ホテリアー」

これくらい?楽しみなのは「鬼嫁日記 いい湯だな」と「帰ってきた時効警察」だね~。
ドラマ、ずっと不調だから今期はハマるドラマが見れるといいな(⌒∇⌒)

いろんな頂き物をする私の職場(ホントはいけないんだけど)
この間はタケノコをもらった(^^)
そんで今日はイチゴ1パック!博多あまおうをもらったー♪
Img_0054 大粒なのにメッチャ甘くて美味しかったo(*^▽^*)o~♪
ヤスが見たら大喜びしそうなくらいのイチゴ♡
一緒に食べる妄想しちゃいました(笑)

こうでもしてテンション上げんとやってられん(ToT)
∞に会いたいよ~!!

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« ハイ!ハイ!ハイ! | トップページ | トホホ(*´ο`*)=3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

え~。やっぱ小さい箱は激戦だね。
あ~地元も怖くなってきたよ(涙
佐賀当たってるといいね!!つーか当たってくれないと
困るよね!!

次々ドラマ始まったね!!
私も今回は見たいドラマいっぱいあるんだけど。
実際どのくらい見れるのかなぁ??(^_^;)
この前の花男も一回も見れてなかったし・・・。
今回のPチャンだけは絶対見よう♪

あ!!そうだ、ふみちゅーさんが作ったバトン頂いて
いっていいですか??
時間見てやりたいので~♪

投稿: SHIN | 2007年4月13日 (金) 02時11分

ふみちゅーさん、ワンツ☆
外れたの残念でしたね・・・小さいハコは厳しいんでしょうか・・・。

あまおう、私も偶然昨夜食べたよ!めっちゃ甘くて大きくて美味しいですね!私も食べ終わってからやっさんのこと思い出した(笑)。でも、いくらやっさんにねだられてもあげたくないくらい美味しかったです(笑)。

もう私はPVとMステとHEY×3をリピりまくって満足させてます。野球中継の合間にそれらを見てるのでたぶんドラマ見る暇がない(笑)。
私はたぶん喰いタンだけかなー。

ではではー。

投稿: ナオ | 2007年4月13日 (金) 12時40分

SHINちゃん>
小さい箱は想像以上に厳しい!長崎、好きな街だから行きたかったのに~!!
佐賀もいいところなので当たってくれないと困る(T_T)地元・福岡はアリーナだから小さい箱にも行ってみたい!
ドラマ、楽しみたいけど最近はちゃんと見てないんよね~。
バトン、是非やってみて(^^)SHINちゃんの妄想をのぞきに参上いたしまーす!


ナオさん>
厳しかった~!振り込む時にメッチャ祈ったんだけどね(-_-;)
あまおう、美味しいよね~♪イチゴ=ヤスって図式が出来上がってしまってます。
お互いリピの毎日ですね~。私の地域でまだPVは放送されてないのでMステとHEY×3をエンドレスで流してます(笑)
また遊びに行きますね~!

投稿: ふみちゅーレス | 2007年4月13日 (金) 21時02分

やっぱりホールは厳しそうだね・・・涙
茨城も1300席くらいしかないから・・・ドキドキする(+o+)
まだ佐賀と福岡申し込んでるんだよね!?
行けるといいねぇ・・・。

お互い頑張ろうね☆FIGHTvv

投稿: モコ | 2007年4月13日 (金) 21時09分

モコちゃん>
そうなのよ~。あと、佐賀・福岡・広島を申し込んでます。
どれかは行けると信じて頑張るしかないんだよね!
モコちゃんが茨城参戦出来るように福岡からお祈りしてます(^▽^)/
当落確認の電話って心臓に悪すぎ(^-^;

投稿: ふみちゅーレス | 2007年4月13日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイ!ハイ!ハイ! | トップページ | トホホ(*´ο`*)=3 »