« ほぼ復活! | トップページ | PVが見れるかも? »

2007年4月18日 (水)

福岡でも

関ジャニ∞、出演番組がいくつか見れそう!
『叱って!ブロンド先生』は今週末に見れる(*^▽^*)
『美味紳助』も見れるし~。良かった♪
『ほんじゃに』はBSがないと見れない(T-T)
T○C、ローカル番組流すのもいいけど『ほんじゃに』放送して!関西TVの番組をいつくか放送してるんだったらほんじゃにも!
妹に録画頼んでるの申し訳なくって(^-^;

ヒナすば来福時のローカル出演番組がまだあるようで(*^▽^*)
これで全部かなぁ?フジ系列の番組とTBS系列には出てないんだけど、なんで?
注意しておかないとうっかり出ちゃってた!なんてことにならないようにしないとね。

昨日の『むちゃ∞ブリ!』
大黒摩季さん、貫禄ありすぎ(笑)10代の後半から20代の前半くらいまでかなり聴いてたな~。好きなアーティストではあるけど今の若い子は知らないんやなかろうか?
来週くらいからイマドキって感じのアーティストやね。私はちょっと・・・ね(^▽^;)
海鮮丼、美味しそうやった~。海鮮物、大好きなんやもん。食べたかった(笑)

今日、帰ってきたら『海猿』の再放送が始まってた。TV版はあんまり見てなかったな~と思いながら見たけど。
海保の制服、カッコ良くていいな。制服フェチだな、私(^▽^;)

*コメレスしてます。ありがとー!*

|

« ほぼ復活! | トップページ | PVが見れるかも? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「関ジャニ」カテゴリの記事

コメント

ふみちゅーさんの所でも『ブロンズ』放送されるんだね~。
『美味』も!!
うちも唯一『美味』放送してくれるから凄く嬉しい♪
数少ない∞番組だからさぁ。
え~。まだヒナすば放送あるんですかぁ~。
うっひょう~。羨ましいっす!!
ツボレポお願いします♪

投稿: SHIN | 2007年4月19日 (木) 21時58分

こんばんワンツー♪
mixiではちぃーこって名乗ってましたチパです☆
ややこしくてすみません;苦笑

ブログにコメントまでありがとうございましたっ★☆

バトンすっごい楽しかったですっ(*>ω<*)
すみません、答えが全部変態炸裂で…(;´Д⊂笑
でも、また作成された時にはぜひぜひお知らせ下さいっ(笑)

ではまた遊びにこさせて頂きます!!
これを期に仲良くしていただけたら嬉しいです(´∀`)♪笑

投稿: チパ | 2007年4月19日 (木) 22時12分

SHINちゃん>
そうなんよ!
めっちゃ嬉しくって♡『ブロンド』と『美味』が見れるなんて幸せ~。
こっちであったローカル番組、只今編集中なのでしばしお待ちください♪


チパさん>
ご訪問、ありがとうございます(^^)
いえいえこちらこそ!作ってる私が妄想炸裂でしたから。これでも控えめに作ったつもり(笑)
是非!仲良くしてくださ~い。また遊びに行きますね。

投稿: ふみちゅーレス | 2007年4月19日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ復活! | トップページ | PVが見れるかも? »